『Nikonのスナップブリッジのアプリ』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

COOLPIX B600

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当をカバーする、光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 有効画素数は1602万画素、最高感度はISO6400。裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED」により高感度でも高画質で撮影が行える。
  • 撮影した写真をiPhoneやAndroid端末などに自動転送し、高画質な写真を手軽にシェアできる「SnapBridge」に対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B600の価格比較
  • COOLPIX B600の中古価格比較
  • COOLPIX B600の買取価格
  • COOLPIX B600のスペック・仕様
  • COOLPIX B600の純正オプション
  • COOLPIX B600のレビュー
  • COOLPIX B600のクチコミ
  • COOLPIX B600の画像・動画
  • COOLPIX B600のピックアップリスト
  • COOLPIX B600のオークション

COOLPIX B600ニコン

最安価格(税込):¥65,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月15日

  • COOLPIX B600の価格比較
  • COOLPIX B600の中古価格比較
  • COOLPIX B600の買取価格
  • COOLPIX B600のスペック・仕様
  • COOLPIX B600の純正オプション
  • COOLPIX B600のレビュー
  • COOLPIX B600のクチコミ
  • COOLPIX B600の画像・動画
  • COOLPIX B600のピックアップリスト
  • COOLPIX B600のオークション

『Nikonのスナップブリッジのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B600を新規書き込みCOOLPIX B600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikonのスナップブリッジのアプリ

2020/11/01 18:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B600

クチコミ投稿数:150件 COOLPIX B600のオーナーCOOLPIX B600の満足度4

Nikonのスナップブリッジのアプリの写真の一覧に、写真の左下に、ORGと表示がある写真とない写真が、あります。
このORGって何でしょうか?調べても、ネットにでてきませんでした。

書込番号:23761487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2020/11/01 18:06(1年以上前)

オリジナルの略称で使いますが、勝手に作成される場合は元ファイルと比べては?

書込番号:23761496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 COOLPIX B600のオーナーCOOLPIX B600の満足度4

2020/11/01 18:09(1年以上前)

あっ!わかりました!多分、自動転送とかで、スマートホンに転送するときに、2Mじゃなくて、オリジナルを選んで転送しました。
有り難うございます。

書込番号:23761501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 COOLPIX B600のオーナーCOOLPIX B600の満足度4

2020/11/01 18:10(1年以上前)

グッドアンサーに選ばさせて頂きました。有り難うございました。

書込番号:23761503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B600
ニコン

COOLPIX B600

最安価格(税込):¥65,800発売日:2019年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX B600をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング