『注文受付が一時停止(一部品供給の遅延)』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

COOLPIX B600

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当をカバーする、光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 有効画素数は1602万画素、最高感度はISO6400。裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED」により高感度でも高画質で撮影が行える。
  • 撮影した写真をiPhoneやAndroid端末などに自動転送し、高画質な写真を手軽にシェアできる「SnapBridge」に対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B600の価格比較
  • COOLPIX B600の中古価格比較
  • COOLPIX B600の買取価格
  • COOLPIX B600のスペック・仕様
  • COOLPIX B600の純正オプション
  • COOLPIX B600のレビュー
  • COOLPIX B600のクチコミ
  • COOLPIX B600の画像・動画
  • COOLPIX B600のピックアップリスト
  • COOLPIX B600のオークション

COOLPIX B600ニコン

最安価格(税込):¥65,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月15日

  • COOLPIX B600の価格比較
  • COOLPIX B600の中古価格比較
  • COOLPIX B600の買取価格
  • COOLPIX B600のスペック・仕様
  • COOLPIX B600の純正オプション
  • COOLPIX B600のレビュー
  • COOLPIX B600のクチコミ
  • COOLPIX B600の画像・動画
  • COOLPIX B600のピックアップリスト
  • COOLPIX B600のオークション

『注文受付が一時停止(一部品供給の遅延)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B600を新規書き込みCOOLPIX B600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

注文受付が一時停止(一部品供給の遅延)

2020/12/24 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B600

(一応、お知らせ(^^;)
「COOLPIX B600」注文受付が一時停止、外部協力会社からの部品供給に遅延
2020年12月23日 13:20
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=101716/

スマートニュースに掲載されていたけれども、kakaku .comからでした(^^;

書込番号:23867708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX B600の満足度4

2020/12/25 15:13(1年以上前)

ということは、
まだまだ売り続けるのですね。

B700のほうの後継機など、
夢のまた夢でしょうね。

書込番号:23868626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WAI2008さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/26 17:31(1年以上前)

生産中止です。
ニコン、60倍ズーム機「COOLPIX B600」を生産終了。“部品供給の見通しが立たないため”
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1346409.html

書込番号:24308992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29499件

2021/08/26 17:33(1年以上前)

以前のB700に続いて、B600までも・・・(^^;

書込番号:24308998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WAI2008さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/26 18:29(1年以上前)

Nikonのカメラ商品企画政策に迷いがあるのでしようね。
入門クラスの一眼レフやレンズ交換式ミラーレス市場まで喰ってしまったスマホが本当に憎い。

一眼レフでもないこの手のカメラで生き残れるのはどこなのでしよう?

書込番号:24309062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX B600
ニコン

COOLPIX B600

最安価格(税込):¥65,800発売日:2019年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX B600をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング