『画質モードの質問です。』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

COOLPIX B600

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当をカバーする、光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 有効画素数は1602万画素、最高感度はISO6400。裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED」により高感度でも高画質で撮影が行える。
  • 撮影した写真をiPhoneやAndroid端末などに自動転送し、高画質な写真を手軽にシェアできる「SnapBridge」に対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B600の価格比較
  • COOLPIX B600の中古価格比較
  • COOLPIX B600の買取価格
  • COOLPIX B600のスペック・仕様
  • COOLPIX B600の純正オプション
  • COOLPIX B600のレビュー
  • COOLPIX B600のクチコミ
  • COOLPIX B600の画像・動画
  • COOLPIX B600のピックアップリスト
  • COOLPIX B600のオークション

COOLPIX B600ニコン

最安価格(税込):¥65,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月15日

  • COOLPIX B600の価格比較
  • COOLPIX B600の中古価格比較
  • COOLPIX B600の買取価格
  • COOLPIX B600のスペック・仕様
  • COOLPIX B600の純正オプション
  • COOLPIX B600のレビュー
  • COOLPIX B600のクチコミ
  • COOLPIX B600の画像・動画
  • COOLPIX B600のピックアップリスト
  • COOLPIX B600のオークション

『画質モードの質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B600を新規書き込みCOOLPIX B600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画質モードの質問です。

2021/01/02 20:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B600

クチコミ投稿数:8件
別機種

写真のように、画質が、同じなのに、★のついてる画質と、その下の画質は、数字が、同じですが、★がついてます。
違いを教えてくださいませ。

書込番号:23885214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/02 20:07(1年以上前)

星印の撮影可能枚数が減るようで有れば
圧縮率の低い、高画質モードに思えます

書込番号:23885227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/01/02 20:08(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:23885229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/01/02 20:21(1年以上前)

★ありが圧縮率1/4、
★なしが圧縮率1/8
だそうです。
活用ガイドP104
https://download.nikonimglib.com/archive4/kKRka00PO1vP043tmId64J82p215/B600RM_(Jp)04.pdf

書込番号:23885255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/01/02 20:22(1年以上前)

有り難うございます。皆様にグットアンサーに選ばせていただきます。

書込番号:23885259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2021/01/03 07:57(1年以上前)

あっ君頑張る。さん

★あり「画質優先」

★なし「サイズ優先」

「画質優先」は画質の劣化を抑えるように、
最適化した圧縮を行います。
画像によってファイルサイズは異なります。

「サイズ優先」はファイルサイズが、
ほぼ一定になるように圧縮します。

書込番号:23885937

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B600
ニコン

COOLPIX B600

最安価格(税込):¥65,800発売日:2019年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX B600をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング