『冷蔵庫の奥行き』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

NR-F605WPX

  • たっぷり収納できる大容量600L、ラグジュアリータイプの冷蔵庫。業務用レベルの「はやうま冷凍」でおいしく、「はやうま冷却」で時短を実現。
  • 肉や魚、作り置き、下ごしらえ品を約1週間新鮮保存する「微凍結パーシャル」、適切湿度で野菜を約1週間長持ちさせる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
  • 高耐荷重ベアリング式レールを採用した「ワンダフルオープン」で、冷凍室も野菜室も100%全開し、奥の奥まで使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F605WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F605WPX の後に発売された製品NR-F605WPXとNR-F606WPXを比較する

NR-F606WPX
NR-F606WPXNR-F606WPXNR-F606WPX

NR-F606WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F605WPXの価格比較
  • NR-F605WPXのスペック・仕様
  • NR-F605WPXのレビュー
  • NR-F605WPXのクチコミ
  • NR-F605WPXの画像・動画
  • NR-F605WPXのピックアップリスト
  • NR-F605WPXのオークション

NR-F605WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティスチールグレー] 発売日:2019年 3月20日

  • NR-F605WPXの価格比較
  • NR-F605WPXのスペック・仕様
  • NR-F605WPXのレビュー
  • NR-F605WPXのクチコミ
  • NR-F605WPXの画像・動画
  • NR-F605WPXのピックアップリスト
  • NR-F605WPXのオークション

『冷蔵庫の奥行き』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F605WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F605WPXを新規書き込みNR-F605WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫の奥行き

2021/09/11 20:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F605WPX

クチコミ投稿数:7件

いま450の冷蔵庫を使用しています。できるだけ大きい600を購入したいと思っていますが、600ですと奥行きが足カバーをいれて75のものが多いです。写真の通り、今は奥行き70でピッタリ収まっていますが、600クラスだと壁から少しはみ出してしまいます。
壁から少しはみ出して使用している方がいらしたら、大丈夫かどうか教えていただきたいです。

書込番号:24336663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2021/09/11 21:20(1年以上前)

壁のツラ位置より冷蔵庫側がはみ出ることによって、
何を心配されていますか?
・歩いてて、ぶつかること?
・見栄え?

壁のツラ位置より出ていた方が、ドアが大きく開くので
良いと思うのですが?

書込番号:24336705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/09/11 21:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
なるほど、ドアが確かに大きくひらきますね。見栄えは気にしませんが、足がひっかかり邪魔かとおもいまして。とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:24336746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/12 08:54(1年以上前)

>コーダハナコさん
こんにちは。

我が家は壁よりでている感じですが、問題ないですね。
ポイントとして
・問題なく冷蔵庫近傍を通れるか?
・引き出しや扉の開閉に支障はないか?
ぐらいです。

あとは圧迫感ガ〜みたいな心理的な心配がありますが、
それは人それぞれですからなんとも言えませんし、あったとしても大抵の場合は数日で慣れるんじゃないかと。

書込番号:24337410

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2021/09/13 08:23(1年以上前)

今の冷蔵庫をそこまで引っ張り出して見ると、どんなものか経験できますよ。

書込番号:24339494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F605WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫の奥行き 4 2021/09/13 8:23:21
展示品 0 2020/06/09 14:17:22
購入 0 2020/06/07 13:42:07
チルド食品はどこに置いていますか? 4 2020/05/18 17:05:56
【質問です】ナノイーXランプについて 1 2020/04/07 18:48:42
東京・ようやく買いました 3 2020/01/30 22:09:54
展示品ですが、底値ではないでしょうか。 0 2020/01/04 23:47:19
価格情報 意見ください 4 2020/01/10 8:17:49
NR-F605WPX 12/30購入 0 2019/12/30 21:59:42
グレーが欲しいのに売ってない! 3 2019/12/30 19:19:31

「パナソニック > NR-F605WPX」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F605WPX
パナソニック

NR-F605WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

NR-F605WPXをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング