『色について』のクチコミ掲示板

2019年 2月 9日 発売

AVIOT TE-D01d

  • 高いDA(デジタル→アナログ)変換性能を誇る「SoC QCC3026」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。中音域では音像定位にすぐれた美しいボーカルを奏でる。
  • aptX対応Bluetoothのコーデックは高音質なAACにも対応。aptX対応のAndroid端末と組み合わせることで、ワイドレンジな音を楽しめる。
  • 省電力設計により最大9時間の再生を実現(チャージングケース併用で合計100時間以上の再生が可能)。音質を犠牲にせずシステム全体で電力消費を抑える。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション

AVIOT TE-D01dプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月 9日

  • AVIOT TE-D01dの価格比較
  • AVIOT TE-D01dのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01dのレビュー
  • AVIOT TE-D01dのクチコミ
  • AVIOT TE-D01dの画像・動画
  • AVIOT TE-D01dのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01dのオークション


「AVIOT TE-D01d」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01dを新規書き込みAVIOT TE-D01dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 色について

2019/03/11 00:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d

スレ主 @ya-papaさん
クチコミ投稿数:8件

購入を考えていますが、色で悩んでいます。男ですが赤をつけるのは変でしょうか?男性で赤を付けてる方、もしくは赤を付けた男性を見たことある方、感想など教えて頂けると有り難いです。

書込番号:22523857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/11 00:09(1年以上前)

変ではありません

以上解決しましたね。

書込番号:22523863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-D01dのオーナーAVIOT TE-D01dの満足度5

2019/03/11 00:20(1年以上前)

>@ya-papaさん

どもどもはじめまして(^ω^)

他人に何らかの迷惑が掛かる訳でも無いですから、どの様な目で見られるなんて事は其程考える必要は無いと思いますよ♪♪

自分の気に入った色を身に付ければ良いかと思います。

まあ、色やデザインで悩むのも楽しみのひとつだと思いますから、じっくり楽しく悩んで頂ければと思います。

書込番号:22523885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/03/11 00:51(1年以上前)

他人が付けてるイヤホンなんて、誰も気にしない。
赤色のウォークマン、赤色のノートPC、赤色の車、男性が使ってて気にします?
ビジネスの場で使う製品は赤は悪目立ちするので避けられるけど、プライベートや趣味の話なら、赤を好んで使う男性は多いし、誰も気にしません。

書込番号:22523942

ナイスクチコミ!2


スレ主 @ya-papaさん
クチコミ投稿数:8件

2019/03/11 01:13(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
男性が赤を付けてる画像が少なくイメージ出来なかったので悩んでおりました。店員さんも、赤を買われる男性も少なくないと言っていたのでアリかなぁと思っていたのですが、皆さんの意見で赤を買おうと思います。

書込番号:22523969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/03/12 22:10(1年以上前)

>@ya-papaさん
白基調のピンクや茶色もありますよ。ギズナアイのコラボ製品ですが。まだ予約してるかな?あ予約終わったようですね。

ヤフオクで高めで出てる。転売で儲け目的の方からは買わない方が良いですね。

書込番号:22528297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01d
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 9日

AVIOT TE-D01dをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング