『SSDからのOS起動について教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 2月 6日 発売

Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 2月 6日

  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『SSDからのOS起動について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDからのOS起動について教えてください

2019/07/23 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

先日は、SSDの発熱対策について教えていただきありがとうございます。参考に本機種を購入しました。

 付属のHDDは保存用(内臓HDD)としてSSDをクローンしてOS起動することはできたのですが、BIOS設定ができていないのでしょうか、内臓HDDが認識してくれません.。しかし、ディス管理は表示します。USBで外付けHDDも認識してくれません。ただし、USBメモリーは認識してくれます。

 Boot Sequenceは画像の通り、SSDを上位としています。なお、HDDを上位として起動ドライブにした場合は、SSD,外付けHDD、USBメモリは認識してくれます。

 わかる方がおられましたら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:22817269

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/07/24 00:09(1年以上前)

>> 付属のHDDは保存用(内臓HDD)としてSSDをクローンしてOS起動することはできたのですが、BIOS設定ができていないのでしょうか、内臓HDDが認識してくれません.。しかし、ディス管理は表示します。USBで外付けHDDも認識してくれません。ただし、USBメモリーは認識してくれます。

ディスクの管理で、HDDの917.84GBを右クリックし、 [ ドライブ文字とパスの変更(C)... ] をクリックし、ドライブ文字をC,D以外のEなど割当してはどうでしょうか。

書込番号:22817309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/24 00:09(1年以上前)

>レオポン大帝さん
HDDはデバイスとしては認識されていて、ドライブレターが設定されていない為にエクスプローラから見えないのだと思います。

ディスクの管理で、917.84GBのところで右クリックすると「ドライブ文字とパスの変更」が選べると思うのでそれを選んで、Dドライブとかを割り当ててみてください。

書込番号:22817310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/24 00:11(1年以上前)

あら。同じ事を書き込んでしまいました。
こちらは無視してください。

書込番号:22817311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/24 19:17(1年以上前)

キハ65さん
スライディングパンチさん


ご教授ありがとうございます。今設定したところ無事に認識してくれました。本当に助かりました。

キハ65さんには、前回もご教授いただき誠にありがとうございます。

書込番号:22818494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 6日

Vostro 15 3000(3580) プレミアム Core i5 8265U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング