『後継機について』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機について

2020/01/28 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

クチコミ投稿数:115件

後継機(R3,4?compact)は発売される可能性てあるのでしょうか?

もし無ければ、goo Simsellerのセールで買っておいたほうがよさそうなのですが。
https://simseller.goo.ne.jp/category/SALE/?wander=topmain_salebnr_200128

書込番号:23196340

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2020/01/28 18:08(1年以上前)

>勇者リンクさん
そんな予知能力者かシャープの開発関係者しかわからないでしょうに。
今のところは情報無しです。

書込番号:23196400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:115件

2020/01/28 19:09(1年以上前)

>携帯カメラさん
それは分かってますが、あくまで予想としての意見を聞きたいのです。

書込番号:23196492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/01/29 13:10(1年以上前)

↑最後の書き込みの時点では、完売してましたけど。

書込番号:23197872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2020/01/29 20:08(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
今見たらまた在庫が復活してました。

書込番号:23198530

ナイスクチコミ!2


神手xxさん
クチコミ投稿数:28件

2020/02/07 03:46(1年以上前)

engagetかなんかのソフトバンクの端末担当のインタビュー記事でsense3 plusはr compactシリーズの代わりに採用したみたいなことを言ってたので、恐らく少なくとも来年までは出ないと思います。

r compact、r2 compactと二世代続けてコケて今の状況を考えるとcompactシリーズはもう出ないと個人的には思いますが。
XPERIAでさえcompactやめてますし。

書込番号:23214443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング