R-HW52K
- 「まるごとチルド」を採用したフレンチ6ドアタイプの冷蔵庫(520L)。冷蔵室全体を約2度の低温に保ち、食品の菌の繁殖を抑えて鮮度が長持ちする。
- 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜のみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
- アルミトレイで素早く冷凍し専用のセンサーにより自動で運転を切り替える「デリシャス冷凍」を採用。深さ約5cmの浅く広い構造で食品がひと目で見やすい。
【ショップ名】
エディオン
【価格】
170000
【確認日時】
12月22日
【その他・コメント】
エディオンにて、こちらの商品を170000円税込10年保証配送込みで見積もりをもらいました。
d払いなら、dポイント30倍で3万ポイント位つくそうです。
お買い得でしょうか?
ご意見を宜しくお願いします。
書込番号:23123077 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
お得だと思います。価格コム最安値より安い店はありますが基準にはなりますよ。
書込番号:23123374
0点
当地ではなかなかこのような価格提示はありません。
この見積もりがありました店舗はどちらでしょうか。差し支えなければお教えください。
書込番号:23151820
1点
店舗は名古屋市内になります。
価格は交渉した価格になりますが、ネットの価格を見せて対応してもらいました。
セール期間でしたので対応してもらえました。
買う時期よって、価格が変動しますのでタイミングが良ければ安くかえます。
エディオンのペイペイモールが安いですよ。
条件がありますが、ポイントが付くので。
書込番号:23152817 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ふみ様さん
はじめまして
コメント失礼致します。
こちら購入希望なんで質問させていただきますが、名古屋のエディオンというのはナナちゃんが近くにいる店舗でしょうか?
今週末に行く予定してたので…
差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
書込番号:23152968 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
場所は名古屋本店、名古屋駅からは少し離れてます。
店員によると3連休が狙い目とか。
在庫が有ればいいですが?
頑張って交渉して下さい
書込番号:23153134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ふみ様さん
お忙しい中のご返事ありがとうございました。
やはり名古屋本店なんですね。頑張って駅前量販店巡りしてみたいと思います。情報ありがとうございました
書込番号:23153157 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日立 > R-HW52K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 9:36:57 | |
| 0 | 2024/09/02 13:17:37 | |
| 42 | 2025/11/26 16:59:50 | |
| 4 | 2020/09/09 8:23:15 | |
| 4 | 2021/08/10 13:47:38 | |
| 0 | 2020/06/19 20:13:59 | |
| 0 | 2020/02/24 10:22:13 | |
| 5 | 2020/06/07 11:43:32 | |
| 8 | 2020/04/10 23:02:11 | |
| 7 | 2020/01/06 23:47:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









