『安いですか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

R-HW52K

  • 「まるごとチルド」を採用したフレンチ6ドアタイプの冷蔵庫(520L)。冷蔵室全体を約2度の低温に保ち、食品の菌の繁殖を抑えて鮮度が長持ちする。
  • 乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜のみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
  • アルミトレイで素早く冷凍し専用のセンサーにより自動で運転を切り替える「デリシャス冷凍」を採用。深さ約5cmの浅く広い構造で食品がひと目で見やすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.7 R-HW52Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW52K の後に発売された製品R-HW52KとR-HW52Nを比較する

R-HW52N
R-HW52NR-HW52N

R-HW52N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:520L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW52Kの価格比較
  • R-HW52Kのスペック・仕様
  • R-HW52Kのレビュー
  • R-HW52Kのクチコミ
  • R-HW52Kの画像・動画
  • R-HW52Kのピックアップリスト
  • R-HW52Kのオークション

R-HW52K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2019年 2月14日

  • R-HW52Kの価格比較
  • R-HW52Kのスペック・仕様
  • R-HW52Kのレビュー
  • R-HW52Kのクチコミ
  • R-HW52Kの画像・動画
  • R-HW52Kのピックアップリスト
  • R-HW52Kのオークション

『安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW52K」のクチコミ掲示板に
R-HW52Kを新規書き込みR-HW52Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安いですか?

2020/09/04 20:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW52K

クチコミ投稿数:214件

容量500から600Lサイズ、幅が650ミリの冷蔵庫を探していて、この冷蔵庫を候補に入れています。ノジマでリサイクル料、設置費用、5年保証込みで172000円(株主優待割引含む)+ポイント10000円は安いですかね?また、東京在住なので東京ゼロエミッションポイントが21000ポイント付きます。

最近購入された方のお値段が知りたいです。宜しくお願いします。

書込番号:23641899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/09/06 11:32(1年以上前)

>yokkunyokkunさん
こんにちは。

他の購入報告なら似たような容量の冷蔵庫の口コミで『特』で絞り込み検索をかけたら、
あとは500L台の機種を確認すれば報告は見れます。

私的な感触で言うならば、
数年前ならともかく今でその値段なら上出来だと思いますよ。

書込番号:23645126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2020/09/07 16:38(1年以上前)

>ぼーーんさん
アドバイスありがとうございます。
他の機種だと20万超えてしまう感じですのでこの機種に絞ろうと考えています。
もう少し安くなるか交渉してみます。

書込番号:23647818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 R-HW52KのオーナーR-HW52Kの満足度5

2020/09/08 09:22(1年以上前)

>yokkunyokkunさん
めちゃくちゃ安い!
先日Amazonで218,000円で購入した私から見たら羨ましすぎますね!
何とか11,500ポイントは獲得しましたが、もう少し早ければ大手家電量販店で実質20万切りだったようなので、買うにはちょっと遅いタイミングだったようです...。

気になるなら在庫なくなる前に買っちゃった方がいいですよ!

書込番号:23648856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2020/09/09 08:23(1年以上前)

>むちりさん
コメントありがとうございます。

やっぱ安いですよね。家電は買うタイミングで値段が違うので難しいですね。買った後で値段が下がると悔しい気持ちになるのは僕も経験したことがあります。なので購入後はなるべく見ないようにしてます。

書込番号:23650781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HW52K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回転しきり 0 2025/10/28 9:36:57
またまた、日立冷蔵庫の修理 0 2024/09/02 13:17:37
LED庫内灯が故障 42 2025/11/26 16:59:50
安いですか? 4 2020/09/09 8:23:15
冷えない。修理→交換依頼中 4 2021/08/10 13:47:38
浮いてる 0 2020/06/19 20:13:59
故障買い替え 0 2020/02/24 10:22:13
購入された方に冷蔵室下段右側の棚についてお聞きしたいです 5 2020/06/07 11:43:32
R-HW60K超特価 8 2020/04/10 23:02:11
安いですか 7 2020/01/06 23:47:13

「日立 > R-HW52K」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HW52K
日立

R-HW52K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

R-HW52Kをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング