『Lenovoはどのくらい関与しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

  • 15.6型ワイド、左右約7.8mm幅の狭額縁設計のノートパソコン。色鮮やかでどの角度からも見やすい、高輝度・高色純度、広視野角のフルHD液晶を採用。
  • ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。ワイドレンジでひずみの少ないハイレゾ再生対応のスピーカーによって、録音時の空気感・臨場感まで忠実に再現。
  • SSD(約128GB)とHDD(約1TB)の2つのストレージを搭載し、起動やデータの読み込みが高速に処理できるほか、写真や動画も容量を気にせず保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2019年 2月14日

  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

『Lenovoはどのくらい関与しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

クチコミ投稿数:21件

富士通はLenovoの傘下になりましたが、Lenovoといえば凶悪なアドウェアが仕込まれている問題がありました。
https://iphone-mania.jp/news-63110/

製品の企画や、部品調達ならまだいいですがアプリ開発に関与していたら危険です。料理で例えるなら献立や材料の購入だけでなく、調理に関与してきてその際に毒を混入してくるようなものでしょうか?

書込番号:22771362

ナイスクチコミ!18


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/01 20:37(1年以上前)

>パソニャンさん

2017年の記事ですが、

富士通のPC事業、レノボらと合弁会社設立で合意--FCCLの社名は継続
2017年11月02日 14時25分
https://japan.cnet.com/article/35109805/

にあるように、富士通の100%子会社である富士通クライアントコンピューティング(FCCL)の株式のうち51%をレノボに、5%をDBJに対して譲渡する、とのことでした。

富士通クライアントコンピューティング(FCCL)の株式の51%をレノボが持っている以上、企画・開発・製造のすべてにわたってレノボグループの中での最適化を図っているものと思います。


書込番号:22771384

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/07/01 21:29(1年以上前)

YogaPadが好評なので候補に挙げていたころの事件。
削除できるマルウェアだったので良かった、私のFreetelのスマホは写真が盗まれるというのが発覚して発売中止で回収騒ぎのあったものだが改修したので購入した。
Huaweiのスマホはチップセットの中に仕組まれているので見つからんと言われているが実際はどうなのか、これよりLenovoのはマシだったような。Huaweiのは自製のCPUにもなっているので怪しさは際限なし。よってHuaweiのスマホは買わないな。
タブレットはeoNETの斡旋品、Lenovo製のNECのを使っています。富士通も右に倣えですね。

先日中古だがLenovo Thinkpad E130を買ってしまった。
Lenovoのアプリがふんだんに入っていてユーザー登録してくれと吹き出しがひっきりなしに出る。
今は任意で情報を提供するんだと思った、もちろん無視してました。
Windows7機なので無料のWindows10へのアップデートを実行、クリーンインストールをした。
Lenovoのアプリはごそっと消えていました、良かった良かった。
使用目的は小型なので寝床での動画観賞、HDMI接続したテレビで大画面を楽しんでいます。
メールの設定はこのパソコンではやりません。

書込番号:22771490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/01 21:48(1年以上前)

ここで聞いても、すべて、憶測でしかない。
で、それがわかったところでどうするの?

心配なら買わなければいいだけのことだと思うのですが。

書込番号:22771539

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/02 08:12(1年以上前)

心配なら、買ってください...人柱

書込番号:22772117

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング