FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル
- 15.6型ワイド、左右約7.8mm幅の狭額縁設計のノートパソコン。色鮮やかでどの角度からも見やすい、高輝度・高色純度、広視野角のフルHD液晶を採用。
- ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。ワイドレンジでひずみの少ないハイレゾ再生対応のスピーカーによって、録音時の空気感・臨場感まで忠実に再現。
- SSD(約128GB)とHDD(約1TB)の2つのストレージを搭載し、起動やデータの読み込みが高速に処理できるほか、写真や動画も容量を気にせず保存できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2019年 2月14日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル
表題の件
11月12日に更新の案内が来たのですが途中でOXC1900101のエラーで失敗しました。12月12日にも同じエラーで更新できませんでした。
自動更新でうまくいっている方いらっしゃりますか?
書込番号:23886639
0点
エラーでググる
https://pasokon360.com/0xc1900101.html
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97-ea144c24-513d-a60e-40df-31ff78b3158a
ちなみに、エラーの最初は「O(アルファベットのオー)」ではなく、「0(数字のゼロ)」です。
書込番号:23886690
1点
そのエラーコードは何かしらのデバイスドライバーが起因しているようです。
後付けしているデバイスがあれば外した上でドライバーも削除してみてください。
書込番号:23886692
1点
RealtekのWifiとBluetoothドライバー(2020/10/06公開)を適用して、MicrosoftのサイトからWindows 10 バージョン 20H2 のアップデートを
を実施したところ一発で更新できました。
お騒がせしました
書込番号:23887432
9点
>boardwalk2021さん
教えて欲しいのですが、ドライバーはどこからアップデートしましたか??
同じく20H2へ更新できなくて困っています。
書込番号:24102633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おそくなりました。
富士通アドバイザーの機種別サポート情報:ダウンロードの上から3番目と4番目です。
書込番号:24131967 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/21 4:45:59 | |
| 13 | 2025/09/02 1:06:54 | |
| 5 | 2021/05/12 17:42:58 | |
| 4 | 2020/02/25 21:09:54 | |
| 10 | 2020/02/19 12:44:07 | |
| 6 | 2020/01/27 23:34:17 | |
| 45 | 2020/01/28 16:19:14 | |
| 4 | 2019/12/10 20:09:17 | |
| 5 | 2020/01/09 9:11:27 | |
| 4 | 2019/07/02 8:12:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









