『みんな存在を知らないのかな?』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

AH-GC30

  • フリーエッジ・ドライバー採用のワイヤレスヘッドホン。「飛行機」「シティ」「オフィス」の3モードから選べるデジタルノイズキャンセリング機能を搭載。
  • ハウジングの内側と外側に集音マイクを備えたフィードバック&フィードフォワード方式を採用。高精度にノイズを打ち消し、クリアな音楽だけを耳に届ける。
  • 右側のハウジングの中央を2回タップすると有効になる「周囲音ミックス」機能により、集音マイクで取り込んだ周囲の音を音楽にミックスして再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AH-GC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-GC30の価格比較
  • AH-GC30のスペック・仕様
  • AH-GC30のレビュー
  • AH-GC30のクチコミ
  • AH-GC30の画像・動画
  • AH-GC30のピックアップリスト
  • AH-GC30のオークション

AH-GC30DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 3月下旬

  • AH-GC30の価格比較
  • AH-GC30のスペック・仕様
  • AH-GC30のレビュー
  • AH-GC30のクチコミ
  • AH-GC30の画像・動画
  • AH-GC30のピックアップリスト
  • AH-GC30のオークション


「AH-GC30」のクチコミ掲示板に
AH-GC30を新規書き込みAH-GC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

みんな存在を知らないのかな?

2019/07/12 12:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-GC30

スレ主 525_e61さん
クチコミ投稿数:66件

提灯記事が出てましたが、売れてない、僕も含めて知らないのかな? 因みに僕は、WH-1000XM2を使用中です。
http://www.phileweb.com/review/article/201907/11/3513.html

書込番号:22792373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/07/12 16:51(1年以上前)

>525_e61さん

はじめまして、よろしくお願い致します。

SONY 1000XM3が完全独走態勢ですからねー。

このDENONのヘッドホンは個人的にはしっていましたし、試聴もしてますが、それほど強烈なインパクトが残ってないんですよねー。

やはり認知度の低さで売れていないのでしょうね。

デザインだけでももう少しインパクトのあるものになっていたら結果は違っていたかも知れないです。(見た目が地味なので)

やはりSONYは商売上手だなあとつくづく思いますねー。この夏すでにSONY一色という感じになってます、笑

書込番号:22792693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/07/12 17:04(1年以上前)

>525_e61さん

イヤホンの1000XM3もかなりの方が、無試聴で購入している感じですからねー。

クチコミを見るとそう感じますね。

MDR-M1STも待機してますし、Bluetoothイヤホン、ヘッドホン、モニターヘッドホンと三冠王じゃないですか?

ハイエンドイヤホンIER-Z1R、WALKMANと、もの凄い勢いです!

書込番号:22792708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件 犬介のホームページ 

2019/07/30 17:15(1年以上前)

規模と伝統がちがうから仕方ないよ。
ノイズキャンセリングのイヤホン・ヘッドホンに関しては僕が高校の頃.. 23年も前からソニーは発売しているし、DENONが本格的にイヤホン・ヘッドホンのラインナップを揃え始めたのはつい最近という記憶。

書込番号:22829568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-GC30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量について 3 2020/02/11 15:59:45
みんな存在を知らないのかな? 3 2019/07/30 17:15:32

「DENON > AH-GC30」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

AH-GC30
DENON

AH-GC30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

AH-GC30をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング