『ホームシアタースピーカーとして』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

KEF LSX

  • 左右スピーカー間もワイヤレスで接続する、ハイレゾ対応デジタルアクティブスピーカー。点音源再生を実現するKEF独自のドライバー「Uni-Q」を搭載。
  • 低域用70W、高域用30Wアンプを左右独立に搭載。KEF独自のDSP技術により最適な音像定位を実現することで、臨場感を再現している。
  • 専用アプリ「KEF Control」のほか、SpotifyやTIDAL、Roonなどの音楽配信サービスやApple AirPlay2に対応し、簡単にワイヤレス音楽再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way 複数台同時再生(Bluetooth):○ KEF LSXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KEF LSXの価格比較
  • KEF LSXのスペック・仕様
  • KEF LSXのレビュー
  • KEF LSXのクチコミ
  • KEF LSXの画像・動画
  • KEF LSXのピックアップリスト
  • KEF LSXのオークション

KEF LSXKEF

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスホワイト] 発売日:2019年 4月上旬

  • KEF LSXの価格比較
  • KEF LSXのスペック・仕様
  • KEF LSXのレビュー
  • KEF LSXのクチコミ
  • KEF LSXの画像・動画
  • KEF LSXのピックアップリスト
  • KEF LSXのオークション


「KEF LSX」のクチコミ掲示板に
KEF LSXを新規書き込みKEF LSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアタースピーカーとして

2021/06/03 02:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > KEF LSX

クチコミ投稿数:75件


ホームシアターとして、「DENONのAVC−6700H」をAVアンプとして使用していますが、「もっとサラウンド効果を得たく、映画やネットフリックスのドラマを視聴する際に、リアスピーカーを置きたいのですが、スペースとケーブル接続がネックになり、ワイヤレススピーカーが無いか探しております」。
こちらのスピーカーは「ネットフリックスでドラマを観る際に、リアサラウンドスピーカーとして、使用できますでしょうか」。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24169351

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/06/03 04:55(1年以上前)

>よしちーさん
ワイヤレスの遅延が気になると思われます。
邪魔でしょうが、有線をお勧めします。

書込番号:24169387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/06/03 05:24(1年以上前)

同質のアンプ&スピーカーでないとサウンドステージが広がりませんので、サラウンド効果は得られません。

「お、うしろのスピーカーも鳴ってるな。よしよし。」みたいな風になります。

書込番号:24169394

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/06/03 07:28(1年以上前)

>よしちーさん

きちんとしたサラウンド再生と言うのは非常に繊細な設定のうえに成り立っています。
サラウンド再生のために、AVC-X6700Hは各スピーカーから出る音の遅延を1msec単位で調整しています。普通の環境なら10msec〜20msec程度でしょう。
それが、サラウンドスピーカーをBluetoothで接続すると100msec以上遅れてしまうので、AVC-X6700Hでは補正しきれません。
Audysseyセットアップは使われていますか? Bluetoothスピーカーではおそらく調整しきれずエラーになります。
普通に有線のサラウンドスピーカーをつなぎ(センタースピーカーも専用の物を置き)、Audysseyセットアップできちんと設定してやるのが一番良い方法です。
そうでないと、高価なAVC-X6700Hが泣きます。

書込番号:24169506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/06/03 08:09(1年以上前)

>よしちーさん

別スレでコメントしましたが。。
アンプ自体がサラウンドスピーカーとして割り当てる機能が無ければ使えないです。

書込番号:24169562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > KEF LSX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KEF LSX
KEF

KEF LSX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月上旬

KEF LSXをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング