『Airpodsなどはペアリングできるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2019年 3月 8日 発売

SC-MC30

  • Bluetoothのワイヤレス送信機をテレビにつなぐだけですぐに使える、テレビ用ポータブルワイヤレススピーカー。
  • 「快聴音」機能と「aptX Low Latency」により高音質で音声が聞き取りやすく、上向きスピーカー搭載で広がりのある音を実現している。
  • 連続再生約10時間の充電式電池での使用に加え、AC電源にも対応しているので充電切れの心配なく使える。
最安価格(税込):

¥14,330 ブラック[ブラック]

(前週比:+612円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,330 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,330¥23,248 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:約10時間 SC-MC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-MC30の価格比較
  • SC-MC30のスペック・仕様
  • SC-MC30のレビュー
  • SC-MC30のクチコミ
  • SC-MC30の画像・動画
  • SC-MC30のピックアップリスト
  • SC-MC30のオークション

SC-MC30パナソニック

最安価格(税込):¥14,330 [ブラック] (前週比:+612円↑) 発売日:2019年 3月 8日

  • SC-MC30の価格比較
  • SC-MC30のスペック・仕様
  • SC-MC30のレビュー
  • SC-MC30のクチコミ
  • SC-MC30の画像・動画
  • SC-MC30のピックアップリスト
  • SC-MC30のオークション

『Airpodsなどはペアリングできるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-MC30」のクチコミ掲示板に
SC-MC30を新規書き込みSC-MC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パナソニック > SC-MC30

スレ主 akkyie47さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
こちらを使用して付属のスピーカーではなく、
airpodsや他メーカーのモバイルスピーカーを
こちらの送信機とbluetoothでペアリングさせて使用することは可能でしょうか。他の商品でもトランスミッターに特化した商品はありますが、口コミなど見るとどれも音飛びや遅延などが目立つようです。当方所有するテレビはパナソニック製で、イヤホンジャックにこちらの送信機を接続させる予定です。

書込番号:25363498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/29 15:56(1年以上前)

スピーカーなので受信しかできませんよ

書込番号:25363502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2023/07/30 01:15(1年以上前)

>akkyie47さん

>airpodsや他メーカーのモバイルスピーカーをこちらの送信機とbluetoothでペアリングさせて使用することは可能でしょうか。
可能です。
SC-MC30の取説を見ると、本機の送信機は本機のスピーカー専用ではなく、他のBluetooth受信機器に登録して音声を聴く、説明があります。
ただ、何事も100%保証できると言うことはあり得ないので、お約束のその旨の文言は取説にあります。

書込番号:25364167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akkyie47さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/30 21:15(1年以上前)

>osmvさん

取説の画像まで上げて頂きありがとうございます。
実際にairpodsや他メーカーのスピーカーで使用されてる方の感想あればお伺いしたいところですが
実用に耐えない場合のメーカー回答は
おっしゃる通り「100%保証できない」という
お約束通りの文言かもしれないですね。。。

ありがとうございました^_^

書込番号:25365293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkyie47さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/19 13:18(1年以上前)

>osmvさん
今頃になってすみません。解決済みにする機能とGoodアンサーを決める機能について知らなかったため今更ですがCloseします。

書込番号:25817192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-MC30
パナソニック

SC-MC30

最安価格(税込):¥14,330発売日:2019年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

SC-MC30をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング