『増設メモリの選び方』のクチコミ掲示板

2019年 2月19日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月19日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『増設メモリの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリの選び方

2019/10/12 17:35(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 tomokojiさん
クチコミ投稿数:28件

当方 Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 8145U・4GBメモリ・1TB HDD を購入したのですが、まだ当機種のほうには質問ができないようなので、こちらでお聞きします。

メモリ4G → 8G の増設を考えています。納品書には、現在実装されているメモリについて、4G×1 DDR4 2666MHz との記載があります。以下のメモリを購入しても差し支えないでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/KVR26S19S6-2666MHz-Non-ECC-Unbuffered-PC4-21300/dp/B07CW6BQWM/ref=sr_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA+4G+DDR4&qid=1570868564&sr=8-15

また、DDR4-2400 との記載があるメモリでも構いませんか。
例えば、以下のようなものです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-DDR4-2400-PC4-19200-SP004GBSFU240N02/dp/B074CDWMT3/ref=sr_1_3_sspa?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA+4G+DDR4&qid=1570868564&sr=8-3-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExSEE3TFVSRjFOM01WJmVuY3J5cHRlZElkPUExMDA0NjY4Q1pEWE8wNDFEV0tXJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QTFVUlVUTFBZRDZaQTcmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGYmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl

よろしくお願いします。

書込番号:22983831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/12 18:02(1年以上前)

指さしのところが空きスロット

メモリー速度は合わせておいたほうが良いですよ。
2400MHz使うとそのクロックになりますから。(性能影響はほとんどない範囲ですが)
こちらのを選びませんか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001175381_K0001077404&pd_ctg=0520


また交換の動画あります。ご参考に。
https://www.youtube.com/watch?v=-stMlSmX3Rg

書込番号:22983897

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2019/10/12 18:11(1年以上前)

スペック表から、
速度
>2133 MHz/2400 MHz
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-15-3581-laptop/inspiron-3581-2sp-setup-and-specifications/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA?guid=guid-f07064b8-2eb4-49ec-88a8-43b102e42417&lang=ja-jp

>>メモリ4G → 8G の増設を考えています。納品書には、現在実装されているメモリについて、4G×1 DDR4 2666MHz との記載があります。以下のメモリを購入しても差し支えないでしょうか。

>>https://www.amazon.co.jp/dp/B07CW6BQWM/ref=sr_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA+4G+DDR4&qid=1570868564&sr=8-15
>キングストン ノートパソコン用 メモリ DDR4 2666 4GB CL19 1.2V Non-ECC SODIMM 260pin KVR26S19S6/4 永久保証
下位互換で動作します。購入して構いません。

>>また、DDR4-2400 との記載があるメモリでも構いませんか。
>>例えば、以下のようなものです。

>>https://www.amazon.co.jp/dp/B074CDWMT3/ref=sr_1_3_sspa?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA+4G+DDR4&qid=1570868564&sr=8-3-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExSEE3TFVSRjFOM01WJmVuY3J5cHRlZElkPUExMDA0NjY4Q1pEWE8wNDFEV0tXJmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QTFVUlVUTFBZRDZaQTcmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGYmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJl>Y3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl
シリコンパワー ノートPC用メモリ DDR4-2400(PC4-19200) 4GB×1枚 260Pin 1.2V CL17 永久保証 SP004GBSFU240N02

これも購入して構いません。

書込番号:22983922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomokojiさん
クチコミ投稿数:28件

2019/10/12 21:20(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

ありがとうございます。
大丈夫そうだとは思っていましたが、確信が持てなかったので、助かりました。!!

先日、実家の両親用のPCとして購入したのですが、想像以上の劇遅で。
やはり、win10 で4Gではきついかったようです。

書込番号:22984313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/10/15 09:51(1年以上前)

Kingsotne...止めたほうがいいです。メモリの厚みが薄く、スロットに対しゆるゆるです。

以前口コミにも記しましたが、PC側でうまく認識せず、再起動を繰り返しました。結局返品Teamのメモリに交換しました。今は問題なく動いています。

書込番号:22988789

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomokojiさん
クチコミ投稿数:28件

2019/10/16 16:15(1年以上前)

>てりておさん
警告をありがとうございます。しかし、すでにamazonでポチった後でした。(^_^;)

今日、届いたので、恐る恐る増設したところ、無事に認識しました。
問題ないようで、ひとまずホッとしました。 体感的にかなり速度が向上しています。特に、ブラウザのページの読み込みが早くなり、ストレスを感じなくなりました。
増設前はかなりストレスを感じる速さでしたが、これなら十分ネットサーフィンできます。

皆さん、ありがとうございました。ちなみに購入したメモリは、


https://www.amazon.co.jp/KVR26S19S6-2666MHz-Non-ECC-Unbuffered-PC4-21300/dp/B07CW6BQWM/ref=sr_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA+4G+DDR4&qid=1570868564&sr=8-15

でした。

書込番号:22991095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月19日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング