『価格.com限定について』のクチコミ掲示板

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルとPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを比較する

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

『価格.com限定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルを新規書き込みPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.com限定について

2019/06/25 15:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:300件

HPのサイトのモデルと価格.com限定モデルの違いが判る方、おられますか?

HPのサイトより価格.com限定モデルのほうが5,000円高いのがよくわかりません。

どなたか、教えてください。

書込番号:22758762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/25 16:29(1年以上前)

>HPのサイトのモデルと価格.com限定モデルの違いが判る方、おられますか?

型番が同じだったら同じだと思うよ

>HPのサイトより価格.com限定モデルのほうが5,000円高いのがよくわかりません。

よくあるのが税抜き、税込みの違いとか送料の有無とかで(価格コムは税込み、メーカーは税抜きで表示が多い)、他にはキャンペーンのタイミングでどっちが安い、高いってのも出てくるかと…

約7万円の5000円違いだったら消費税なのかな?と…

書込番号:22758787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/06/25 16:35(1年以上前)

価格.com限定モデル

【HP創立80周年記念!】モデル

ベースユニットの価格は、税抜で¥68,800と¥69,800で似たような価格です。
ただ、価格.com限定は配送料\0ですが、【HP創立80周年記念!】モデルは配送料¥3,000が加算され高くなります。
価格.com限定モデル
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4283&ProductSKU=BASE:21282
【HP創立80周年記念!】モデル
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:5159&ProductSKU=BASE:22055

書込番号:22758794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2019/06/25 17:58(1年以上前)

>キハ65さん
>どうなるさん

返信ありがとうございました。価格的にはやはり価格com限定モデルのほうが安いみたいですね。

それから、内部仕様については、HPのサイトのあちこちを調べて、電話番号を見つけ、電話で直接聞いてみました。内部は全く変わりないそうです。

書込番号:22758916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
HP

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング