『インターフェースについて質問です。』のクチコミ掲示板

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルとPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを比較する

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

『インターフェースについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルを新規書き込みPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インターフェースについて質問です。

2019/09/09 01:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:427件

このパソコンにあと一押しですが
セキュリティロック用ケーブルスロットって何ですか?
具体的にどの様に使ってどの様な意味があるのでしょうか?

それと用途は文書作成、ネット、写真整理、若しかしたら音楽、動画編集ですがスペック的には足りますか?
持ち運び重視でそこまで高いパフォーマンスは求めませんが今使ってるpavilionゲーミングのクリエーターモデルと比べると大分違うのでやや不安はあります。

ドライブはロジテック辺りの再生、書き込み、編集ソフト付きでも買っとけば良いでしょうか?
DVDドライブだと再生ソフトもやっぱりブルーレイに対応しないとかありますかね?
質問多くてすいません。

因みにこちら確かIPS液晶ですよね?
国内パソコンでこのサイズでIPSのパネル使ってるのって少ないのでそこも魅力です。(国内メーカーでIPS使ってたらセールスポイントとしてしっかり書いてあると思っての判断。)

Officeは最新版のライセンスが余ってるのでそのままの値で行こうと思ってます。

書込番号:22910193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件

2019/09/09 01:41(1年以上前)

結局質問が多くなりすいませんでした、
因みに軽い動画再生編集、オーディオ編集が出来るフリーソフトってありますか?

書込番号:22910206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/09/09 01:47(1年以上前)

>セキュリティロック用ケーブルスロットって何ですか?
そのままの意味です。
盗難防止などのケーブルを取り付けるための穴です。

セキュリティスロットとは
https://www.sanwa.co.jp/product/acc/security/howto_security_slot/index.html

>それと用途は文書作成、ネット、写真整理、若しかしたら音楽、動画編集ですがスペック的には足りますか?
問題ないと思います。
ただ、動画編集をどこまで要するかで変わります。
このPCより上となると、素直にデスクトップPCをオススメしますが。
また、容量が足りないようなら、外付けHDDなどつけて解決してください。

>DVDドライブだと再生ソフトもやっぱりブルーレイに対応しないとかありますかね?
ありますy
DVDドライブだと、BDを再生できませんから、BD再生に対応したソフトを付属する必要はありません。対応ソフトが添付されていても、問題ない話ですが。

>因みにこちら確かIPS液晶ですよね?
そうです。

>(国内メーカーでIPS使ってたらセールスポイントとしてしっかり書いてあると思っての判断。)
メーカー独自の名称で宣伝することもあるので、たまにわかりにくいことも・・・

書込番号:22910211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/09/09 01:51(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

こんな時間に、こんばんは^^/

『セキュリティロック用ケーブルスロット』というのは、主に会社で使うものです。
 パソコンが盗まれないように、机とパソコンをワイヤーでつないだりするんですが、そのワイヤーを固定するのに使う穴です。
 個人が自宅で使う分には無用の物です。

用途については、動画の編集をするのであればストレージの容量が心もとないですね。
CPUパワーも値段相応なので、エンコードなんかはQSVを使ったほうが良いかもしれません。
 
再生ソフトは基本未対応だと思いますが、PowerDVDがついているものもあるので、ひょっとしたら対応しているかもしれません。
ライセンス的にどうなの?という気もしますが^^;

液晶については、メーカーサイトにこんな記述がありました。
 『13.3インチワイド・フルHD ブライトビュー・IPSディスプレイ(1920×1080)』

書込番号:22910221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/09/09 01:57(1年以上前)

>パーシモン1wさん

すまん、被ってしまった^^;

>keio>>hitotsubashiさん

動画の編集なら、私の中では『AviUtl』が定番です。
拡張編集プラグインを入れれば、結構色々なことができますよ^^/
音声の編集には『Audacity』を使ってます。
私はこれで十分だけど、ほかの人はどうだろう?

書込番号:22910223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/09/09 02:08(1年以上前)

>すまん、被ってしまった^^;
FUU0415さん、お気にせず、よくあることです。
複数の方の意見が、同じ方向に向いていれば、信憑性もマシますから、投稿者にとっては良いことかと。

書込番号:22910231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2019/09/09 04:24(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。
基本外出先での書類作成でチョコチョコっと画像を弄れればと言う感じなので問題なさそうですね!

世の中にはそんなスロットがあったとは知りませんでした...。
ただ気づかなかっただけかもしれませんが...。
ありがとうございます。

書込番号:22910285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
HP

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング