Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日
ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
ネットや動画はスマホでほぼ間に合っていて、パソコンは月に数回、家計簿の入力をしたり確定申告の時に使う程度なので「今のwindows7が壊れたらもう要らないかなあ」とも思っていましたが、やはりタブレットでは上記の使用には不便なので、怪しい音を出し始めた事をキッカケに、買い替え機種を探し始めました。
昨日見に行った家電量販店にはコノ機種は置いてなかったので実機を見ることは出来ませんでしたが、通販で買った場合の設定とかは、難しいでしょうか。
エクセルとワードは付けないとなので、量販店で売っている物の中からNECとかの軽量でも少しお高目な機種にした方が無難ですか?
2Fから1Fへと持ち運びたいので、軽いのが良いのです。
書込番号:22922748 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エクセルおよびワードについては、この製品でもカスタマイズでOfficeがつけられます。
Microsoft Office Home & Business 2019なら今なら50%OFFで税抜き14000円加算で購入できるそうです。
ほかは2万以上加算で別バージョンのOfficeがつけられます。
設定については店頭購入だろうが通販だろうが変わりはありません。
店頭購入の場合は別途設定のサービスがあるかもしれませんが、そういうのを頼まないのであれば一緒です。
重さについてはこの製品も約1.2Kgなのでそう重くはありません。
ノートPCであれば特別軽い製品でなければこのくらいの重さが多いかと思います。
書込番号:22922761
1点
>まにゃぁんさん
ワード、エクセルの件に関しては
>EPO_SPRIGGANさん
の仰ることで、言い尽くされてると思うけど…
>家電量販店にはコノ機種は置いてなかったので実機を見ることは出来ませんでしたが
>持ち運びたいので、軽いのが良いのです
小型、軽量のモノを選ぶときほど
実機を触ってからにされた方が良いと、私は思います。
[理由]
小型、軽量の機種ほどキーボードの配置や操作感が独特なモノになっており
ユーザーとの相性というか
好き嫌い、もっと言うと「許せる」「許せない」みたいな感触的な部分が分かれてくるから。
書込番号:22922827
1点
Win7と10ではデスクトップの見た目が大きく違うので最初「えっ・・こんなつもりじゃなかった」
と思うかもしれません。Win10のノートの初期設定で多くの方が設定中に動作停止して、マニュアルには
「設定中電源を落とさないでください・・・」という呪いの言葉によってどうすることもできず
戸惑ってしまうかもしれません
で、サポートに電話となります。
2F 1F持ち運びであればハードディスクはSSDのものが良いでしょう
エクセルとワードについては
「Open Office」「Libre office」等Linuxで流行しているソフトがWINDOWSでも無料で使えるようになってます。
Windows10本体が「Windows Subsystem for Linux」というのを出してしまうぐらい、それだけ10の使い勝手が悪いのです。
なので気にする必要は無いかと。
オフィスしかしないのであれば、CPUが2コア、メモリが4GBある程度の4万円台の旧世代ノートで十分な気がします。通販でもサポートは結局「電話」なので
NECは今は本体がLenovo(中国企業)なので、高いものにしても意味はないと思います。
自分から見て「6万の価値」のものが「14万」で売られてたりしますから。
他の方もおっしゃってますが、実物を触りに行ったほうが良いと思いますね
キーボードの配列がおかしなものだと使いにくいでしょうし
書込番号:22923211
2点
娘がこの機種を使っています。
サポートの電話は(他社に比べると)待ち時間が少なくつながりやすく、オプションの「なんでもサポート」を
つけておくと、さらに優先的につながる番号を案内してくれ、サポートの人がリモートで娘のパソコンを操作し、
サクサク設定してくれ、何をどう設定しているかも説明してくれます。
この「なんでもサポート」は1年間で1万円くらいですが、中学生の娘もすっかり上達するほど親切にアドバイスしてくれました。
おそらくこのようなサービスはHP社だけではないかなと。お勧めです。
書込番号:22925820
1点
貼っておきます。
[人気のおすすめアイテム] パソコンなんでも相談 電話&LINE
詳しくはこちら
【最大48%OFF】Windows10の使い方や周辺機器の操作についてご心配な方必見!リモートサポートとLINEを活用し、オペレーターがお客様と同じ画面を見ながらサポートを行うので、操作に自信がなくても安心。HP標準の電話サポートではサポート外のOffice,メールソフトなどのプリインストールもしくはお客様がインストールされた他社製ソフトウェアの使い方、インターネット接続、プリンター、デジタルカメラなどの他社製周辺機器などの操作・設定など、日常的に直面する様々な疑問・質問・相談を365日9:00〜21:00で幅広くサポートします。サービス仕様を、必ずご確認の上ご購入ください。
【特価】HPなんでも相談サービス 1年用 +¥7,900
書込番号:22925837
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/19 15:06:41 | |
| 4 | 2019/11/28 19:01:35 | |
| 7 | 2020/01/28 22:37:11 | |
| 3 | 2019/11/19 22:23:11 | |
| 6 | 2019/11/12 20:30:45 | |
| 5 | 2019/10/14 23:07:19 | |
| 6 | 2019/11/01 0:28:21 | |
| 16 | 2019/10/15 7:13:47 | |
| 4 | 2019/10/03 6:45:43 | |
| 5 | 2019/09/16 13:19:13 |
「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 190件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







