『hpダイレクトの納期』のクチコミ掲示板

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルとPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを比較する

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

『hpダイレクトの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルを新規書き込みPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

hpダイレクトの納期

2019/10/11 22:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

スレ主 kadusiorさん
クチコミ投稿数:9件

ネット散策中に見つけたSAKURAに一目惚れし、
タイムセール9/30日まで!
という煽りに釣られ、欠品中のこの機種を考える間もなく注文してしまいました。
が、10月を過ぎた現在も値段はそのまま…。
ネットでいろいろ調べ、hpは納期が遅いと知って、早まったことを後悔しています。
パソコン自体は急いでいないのですが、クレジットカード会社のキャンペーンで、10月までに決済すればキャッシュバックがあるため、その後押しで購入した経緯がありました。
メールで問い合わせて見たところ、早くて11月下旬の納品とのこと。
キャンペーンの恩恵を受けたいので10月中に決済完了したいと書くも、納品するまでお金は引き落とさないので安心してください!という内容の返信。
メールの書き方が悪かったのか?と再度連絡するもコピペしたかのような的はずれの返信。
メールをちゃんと読んでいるのか?不信感しかありません…。

長々と愚痴になってしまいましたが、11月下旬以降とかなり長い納期から、10月末に早まるようなことはあるのでしょうか?
経験ある方がいらっしゃれば教えてほしいです。

書込番号:22982202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1472件Goodアンサー獲得:34件 Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオーナーPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの満足度5

2019/10/11 22:59(1年以上前)

私の書き込みを見ていただけましたか?
早くても10月初旬と言われていたのが、9月23日に届きました。
納期は遅めに言うのかもしれませんね。クレームにならないように。

書込番号:22982299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2019/10/12 08:45(1年以上前)

>kadusiorさん

まったく同一機種かどうかは自信ありませんが、アマゾンに即納品がありますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q81H3L4/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_MgrODb4MJ5DKC
#マケプレ出品なので、もし購入される場合は保証や返品条件など、よく確認されてください。
#ほかの通販サイトでも探せば多く見つかるのではないでしょうか。

キャンセルして納期の早いサイトで購入するのが近道だと思います。
私は去年、HPのノートPCをNTT-Xストアの特価品コーナーで購入しました。
余談ですが、購入からメーカー保証が1年付くのに、HP Support Assistantでチェックすると半年しかない...
HPに問い合わせると、販売店への納品時期から保証開始時期は推定されるのでそのようなこともある、とのこと。すぐに1年間に変更してもらえました。

書込番号:22982759

ナイスクチコミ!1


スレ主 kadusiorさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/12 09:13(1年以上前)

>しおせんべいさん
コメントありがとうございます。
問い合わせでの情報より早まることもあるのですね!
もう少しだけ待って見ることにします。
デザイン、スペックとも自分には十分で、コスパはすごく良さそうと感じているので、早く届けばカード会社のキャッシュバックも受けられて全てが丸く収まるのですが。。

>ダンニャバードさん
情報ありがとうございます。
今回hpセールではMicrosoftoffice2019が半額で付けられたので、値段的にhpが良くて…。
しおせんべいさんのように納期が早まることを期待して、もう少しだけ待ってみることにします!
教えて頂きありがとうございました!

書込番号:22982799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/10/12 10:35(1年以上前)

参考迄に。
見た目が気に入って、製品仕様、値段から判断して、
カスタマイズで、officeなど追加して
価格.comからSAKURAを9/9注文して、欠品中のメールが、ずっと入ってましたが、10/10に届きました。急いではいませんでしたが、1ケ月かかるとは思いませんでした。でも実物を見ると購入して満足です。
SAKURAも綺麗な色合いです。

書込番号:22982949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kadusiorさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/13 08:08(1年以上前)

>おじさん狸さん
情報ありがとうございます。
9月上旬でも1ヶ月かかっていたのですね。。
そこまで人気商品とは知らなかったです。
実物を見たら満足ということで、届くのが楽しみになりました!

書込番号:22984817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kadusiorさん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/01 00:28(1年以上前)

本日無事納品されました。
11月下旬の納期から一気に早まりました。笑
1ヶ月待ちは長かったですが、すごく気に入りました!
相談に乗っていただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:23020564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
HP

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング