Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日
『touchpadの無効について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
このノートパソコンに搭載されているタッチパッドを無効にしたいのですがタッチパッド設定をする項目がありません。
画像参照
デバイスマネージャーから無効にしようにもその項目がない。
画像参照
ドライバアンインストールしても復活してしまう。
ホームページから
タッチパッドのドライバを更新しても表示されません。
因みにドライバの最新は1903
現在のOSバージョンは1909です。
ここがいけないのでしょうか?
もしそうならWindowsのバージョンを元に戻すことって出来るのでしょうか?
書込番号:23055947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ヒューマン インターフェイス デバイス」の下にタッチパッドがありませんか?
そこのタッチパッドを右クリック→「デバイスを無効にする」
書込番号:23055978
![]()
0点
>keio>>hitotsubashiさん
こちらの方法で出来ませんでしょうか?
https://support.hp.com/jp-ja/document/c01769384
書込番号:23056407
![]()
0点
皆さんありがとうございます。
どうやらこの機種はプログラムの所に
synapics touchpad と言うのがありそこから起動するようです。
最初起動しませんでしたがマイクロソフトStoreからダウンロードして下さいの旨が出てその通りにやったら無事プログラムを開いて設定出来ました。
お騒がせしました。
皆さんありがとうございました。
書込番号:23057873 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/19 15:06:41 | |
| 4 | 2019/11/28 19:01:35 | |
| 7 | 2020/01/28 22:37:11 | |
| 3 | 2019/11/19 22:23:11 | |
| 6 | 2019/11/12 20:30:45 | |
| 5 | 2019/10/14 23:07:19 | |
| 6 | 2019/11/01 0:28:21 | |
| 16 | 2019/10/15 7:13:47 | |
| 4 | 2019/10/03 6:45:43 | |
| 5 | 2019/09/16 13:19:13 |
「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 190件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










