『悩んでます』のクチコミ掲示板

2019年 2月20日 発売

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月20日

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2019/10/22 16:41(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

10年ぶりのパソコン買い替えです。
用途は一眼で撮った写真の編集←簡単なこと トリミングくらい
年賀状の編集
時々インターネット←タブレットがメイン
エクセル、ペイントがあればいいかな。程度です。
10万以下のパソコンを探していたらこちらにたどり着きました。
本当に無知で何を買えばいいのやら(꒦ິ⌑꒦ີ)
詳しい方アドバイスお願いします!!

書込番号:23002294

ナイスクチコミ!2


返信する
kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2019/10/22 16:53(1年以上前)

その使いみちなら今「1位」に輝いてるCPUのi3 2コア搭載機がちょうど、10年前の4コア搭載最上位パソコンと
同等性能持ってますよ。価格は3万円ちょっとのやつです。
Ryzen 2500U はその最上位だったパソコンの1.7倍の性能持ってますから、長く使えますし
気になる点があると言えば、最近のAMD CPUノートが 3500U 3700U搭載であるのに対しこちらは型落ち品
となることぐらいですかね。CPUスコアもほんの少し低い程度です。

それと解像度が1366*768なので、狭いと感じる人は別にテレビとかディスプレイを購入してつけるか(HDMIポート1あります)
別のマシンを選ぶかですね。使えなくはないです。昔のスマホの解像度ぐらいですから

書込番号:23002322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/10/22 16:57(1年以上前)

Office Personal付きで、画面解像度フルHDが使いやすいと思います。
例>https://kakaku.com/item/J0000031405/

書込番号:23002327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/10/23 08:30(1年以上前)

ありがとうございます!1位のものは動きは遅くないですか?今持っているものは取り込み、トリミングのたびに固まってストレスを感じてます(꒦ິ⌑꒦ີ)

書込番号:23003619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/10/23 08:33(1年以上前)

予算も範囲内だし、スペックもいいですね!!
検討致します^_^
ありがとうございます!

書込番号:23003623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング