『youtube再生について』のクチコミ掲示板

2019年 2月20日 発売

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月20日

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『youtube再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

youtube再生について

2019/11/14 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

今年9月にこちらのパソコンを購入しました。
普段遣いに全く不満のないスペックで快適なのですが、一点だけ不満があり、
タイトルの通りyoutubeの再生にものずごく時間がかかることです。
フラッシュを使うゲームや、ニコニコ動画(フラッシュ版html5版両方)も特に不満なく表示されますが、
youtubeだけどうしても異常なまでに表示されるまで時間がかかり過ぎています。
シークバーの読み込み完了分の貯まりが遅いとかではなく、ページの表示そのものが激遅です。
firefox最新版、フラッシュプレーヤー最新版でもダメ、ブラウザを変えて(Edge・IE・Chrome等)もダメ、
キャッシュ削除してもダメ、OSのアップデートしてもダメ、グラボ最新版でもダメ、再起動してもダメ、お手上げ状態です。
スマホや他のwin10・win7PCは何の問題もなく表示・再生されます。
ネット環境(Wi-Fi)も問題なく、使用機器に不満なく供給できています。
なにかアドバイスといいますか、ヒントのようなものをいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23047296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/14 20:27(1年以上前)

>見る専用さん
flashplayerをアンインストールし、
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/
でflashplayerを入れなおしたらどうですか。
それでもだめなら、アカウント環境が壊れている可能性も有るかもしれないと思うので、別アカウントを作成し、そのアカウントでyoutobeにアクセスして見てはどうですか。

書込番号:23047337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/14 21:23(1年以上前)

・ブラウザを変えてみる。
・chromeならシークレットモードで視聴してみる。

書込番号:23047458

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/11/14 21:51(1年以上前)


問題が特定のPCでのみ発生しているのであれば、
事象発生時にタスクマネージャーを開いて
不審な動きをしているプロセスを確認する。

ウィルス対策ソフト、ブラウザのアドオンなど可能性は・・

書込番号:23047523

ナイスクチコミ!1


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2019/11/14 22:33(1年以上前)

今のYoutubeはHTML5なのでFLASHは使ってないです

DELLでよく起きるようですので「SmartByte Drivers and Services」を削除してみてください
https://www.dell.com/community/%E4%B8%80%E8%88%AC-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/Wifi%E3%81%8B%E3%82%89Facebook-Youtube%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84/td-p/5291906

書込番号:23047624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/14 22:39(1年以上前)

>頭Pさん
>見る専用さん
大変済みませんでした。

書込番号:23047637

ナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2019/11/15 03:51(1年以上前)

>見る専用さん

こんばんは。

セーフ モードで PC を起動し、ブラウザからYouTubeがスムーズに表示出来るか確認してみて頂けますか?

Windows 10をセーフモードで起動する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017878

Windows 10 のセーフ モードで PC を起動する
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12376/windows-10-start-your-pc-in-safe-mode

この状態でYouTubeが問題なく表示出来る場合は、常駐ソフトのいずれかに問題があることになります。

まずはセーフ モードでどうなるか確認してみて下さい。

書込番号:23047945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/11/15 20:02(1年以上前)

>CwGさん
>とにかく暇な人さん
>頭Pさん
>sengoku0さん
>あずたろうさん

みなさん回答ありがとうございました。
一番手っ取り早い頭Pさんの「SmartByte Drivers and Services」を
削除して、ダメなら次を…と試みたところ、嘘の様に治りました。
お騒がせしました。

書込番号:23049155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング