『購入迷ってます』のクチコミ掲示板

2019年 2月20日 発売

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月20日

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『購入迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入迷ってます

2019/11/18 22:35(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 kimihimeさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。
もう10年ほど使っているPCがそろそろ替え時かなと思い、新しいPCを探しています。
主な用途は画像や音楽の取り込み、保存再生や動画の再生、スマホやデジカメデータのバックアップなどです。DVDが見れれば嬉しいですが外付けでもできそうなのでそこまでこだわりません。
ネットをするときやデータ、動画のDLなどがそれなりにスムーズにできるといいなとおもってます。
予算はできれば6〜7万までで考えていますが、この商品はこのような用途としてはどうでしょうか…?

書込番号:23055767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/18 22:46(1年以上前)

オプションで2.5インチHDD1TBは付けた方が
、たぶん1万円ぐらい

SSDも512GBぐらいの方が

DELLに電話で、SSD512GBに
したいと言えばオプションで普通2万8千円
ぐらいですが1万5千円ぐらいに

して貰えるかも知れません

書込番号:23055788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/11/18 22:49(1年以上前)

>>主な用途は画像や音楽の取り込み、保存再生や動画の再生、スマホやデジカメデータのバックアップなどです。DVDが見れれば嬉しいですが外付けでもできそうなのでそこまでこだわりません。

液晶パネルは、メーカー使用表を見ると残念ながらTNパネルです。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-15-3585-laptop/inspiron-3585-setup-and-specifications/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4?guid=guid-222f92b8-01e9-4359-bb20-31f5fce473c3&lang=ja-jp
でも、スレ主さんの用途には余り関係ないでしょう。
他の用途では、PCスペック(CPU、メモリー)は十分ですし、このPCで良いのではないでしょうか。
バックアップ用には、256GB SSDでは心許ないので、外付けHDDを用意した方が良いかと思います。

書込番号:23055795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kimihimeさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/18 23:08(1年以上前)

>みなみさわさん
コメントありがとうございます。
オプションで容量増やせるんですね。
そこも含めて予算と相談して決めたいと思います。

>キハ65さん
コメントありがとうございます。
TNパネルを調べて見ました。確かにそこまで画質は重視していなかったので、問題なさそうです。
外付けHDDは現在使用しているものもあるので、スペック的にも予算的にもこのPCに決めていいかなと思いました、ありがとうございます!

書込番号:23055825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2019/11/18 23:15(1年以上前)

>kimihimeさん

こんばんは。

以下のモデルは如何でしょうか。

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
https://kakaku.com/item/K0001154838/

このモデルは以下の部分がポイントですね。

・15.6型 FHD (1920x1080) IPS液晶
・メモリ:8GB
・SSD:256GB(M.2 2280, PCIe-NVMe)
・HDD:1TB
・BTOメニューにより、予算に応じてストレージを増やすことも出来ます。

フルHDの解像度 (1920x1080) ですから画面が広くなります。
OSやアプリはSSDに入れて、写真などのデータはHDDに格納する事が出来ます。

ビジネスモデルなのでお洒落なデザインでは無いかもしれませんが、その点が気にならなければコストパフォーマンスが高く、非常に快適なモデルだと思います(お買い得だと思います)。

参考までに、購入なさる場合は以下のURLから注文します。
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/thinkpad/e-series/E595/p/20NFCTO1WWJAJP1/customize?

ヾ(⌒ー⌒)ノ

書込番号:23055847

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimihimeさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/19 06:47(1年以上前)

>CwGさん
コメントありがとうございます。
液晶が綺麗で容量大きく快適な速度となるととても魅力的ですね…
DVD再生やCDの取り込みしたいので外付けドライブを買うとしてもギリギリ予算内かなと思いました。
検討してみます!

書込番号:23056200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2019/11/19 13:38(1年以上前)

>kimihimeさん

>液晶が綺麗で容量大きく快適な速度となるととても魅力的ですね…
>DVD再生やCDの取り込みしたいので外付けドライブを買うとしてもギリギリ予算内かなと思いました。
>検討してみます!

そうですね。Dell の Inspiron 15 3000 プレミアム も悪くはないのですが、液晶が IPS 液晶では無いのと解像度がWXGA (1366x768) と低い点が気になります。スレ主さんの御予算なら十分にフルHD解像度 (1920x1080) の綺麗な液晶モデルを選べますので、こちらのほうが長く快適に使えるのではないかと思います(CPUパワーも若干高速ですし)。

また、ご予算が許すのであればSSDを2倍の512GBへ増設、あるいはHDDを2TBへ増設する事も可能ですから、スレ主さんの使用用途としては十分快適なPCになると思いますよ。

ヾ(⌒ー⌒)ノ

書込番号:23056911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング