『時間がかかります』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月22日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

『時間がかかります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 時間がかかります

2019/09/19 11:34(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

スレ主 RUKa258さん
クチコミ投稿数:1件

9月3日に発注しましたがまだ届きません。
Webでは14日〜20日到着予定になっていて、テレホンサポートダイヤルでは20日予定となっていたのですがWebの表示が変わらず不安になりコールセンターまで繋ぎ確認したら「今から1週間から10日かかります」と言われました。
公式サイトから注文すると1ヶ月かかるのが当然なのでしょうか?

書込番号:22932600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/19 11:37(1年以上前)

受注生産だからそんなもんでは?

書込番号:22932607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/19 12:03(1年以上前)

DELLのウェブサイトでは納期について
https://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/delivery-info-consumer#2

となっています。この場合、即納モデルじゃないと営業日(土日祝除く)で14日程度かかるとなっていますので週明けの24日に問い合わせてみてはどうでしょうか?

国際輸送しているのでそのところが曖昧なのでしょう。私も過去に待たされましたがそれなりに良い買い物はできましたよ。

書込番号:22932646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/09/19 12:10(1年以上前)

>RUKa258さん
在庫があるパソコンだと4日以内で届きますと
電話で説明がありました。
受中生産だと、遅くなるかも知れないです。
日本の部品を集めて日本で生産なら、
もう少し早く到着するかも知れません。

書込番号:22932654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/09/19 17:06(1年以上前)

1ヶ月くらいなら許容範囲ですy

店頭販売のような完成したPCですと、在庫あればすぐ配送なので、数日で入手可能です。
Dell,HP,Lenovoなどの直販は、概ね受注販売です。部品の在庫でも左右されるので、2週間〜1ヶ月程度見ておくのが良いです。それ以上となるとこもありますから。

書込番号:22933123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月22日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング