『Beoplay E8 2.0のケースについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月28日 発売

B&O PLAY Beoplay E8 2.0

  • 指先で本体をタッチし、再生/停止、音量調整、曲送り/曲戻し、通話など多様なコントロールが行える完全ワイヤレスイヤホン。
  • Qi(チー)に準拠したワイヤレス充電器に対応。1回の充電で最大4時間再生でき、外出先でも充電ケースを使って最大3回充電が可能。
  • イヤホン本体は汗や水に強いラバーとポリマー素材を使用(IP54防じん防滴基準)。汗や雨を気にせず着けたままアクティブに活動できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のオークション

B&O PLAY Beoplay E8 2.0Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 2月28日

  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8 2.0のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8 2.0」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8 2.0を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Beoplay E8 2.0のケースについて

2019/06/06 19:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0

スレ主 choomooさん
クチコミ投稿数:3件

本日、E8 2.0を購入した者です。
Qi規格に対応したことで話題の充電ケースですが、良さげな革を使っているため、神経質な自分としては、できればケースをさらに別のケースや袋に入れるなどして保管しようかと考えています。使用者の皆さんはそのあたりどうされていますか?
市販のもので良さげな製品などあれば教えてください。

書込番号:22717503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
あーぱさん
クチコミ投稿数:10件

2019/06/11 13:04(1年以上前)

>choomooさん

100均です。
参考にならないかもしれませんが…
キャンドゥで買いました( ̄∇ ̄)

書込番号:22727922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 choomooさん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/12 15:51(1年以上前)

>あーぱさん

返信ありがとうございます。
100均でもやわらかそうで良さげな物があるのですね!
自分も探してみます。

書込番号:22730353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/11/28 21:52(1年以上前)

子供ようの靴下にいれて見ました。

書込番号:23075714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメーカー故障多し 1 2021/07/29 19:27:46
高評価な理由 10 2021/06/22 16:16:13
本体バッテリーの持続時間について 0 2021/01/29 12:21:15
信じられない! 6 2021/01/29 13:52:39
1年以上使用して 2 2020/12/13 14:58:21
接続時のボリュームについて 0 2020/10/18 20:02:18
アプリが連動しません。 0 2020/10/02 17:10:27
歩行時に使用している方 2 2020/05/31 15:38:32
3rd Genが新発売 0 2020/02/19 13:49:29
複数台登録 2 2020/02/02 7:13:16

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8 2.0」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8 2.0
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8 2.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月28日

B&O PLAY Beoplay E8 2.0をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング