『外面の熱さ』のクチコミ掲示板

2019年 3月 1日 発売

アイコナ KBOE1230J

  • 注ぎやすさにこだわった細口の電気ケトル。温度設定機能と保温機能が加わり、緑茶、ハーブティー、コーヒーなどを最適な温度で淹れることができる。
  • ヒーターの入り切りをしながら、設定された温度を20分間保つ保温機能を搭載しているため、慌てず落ち着いて茶器の準備ができる(100度設定時は除く)。
  • ケトル内が空または水が少ない状態になったら、自動的に電源が切れて空だきを防止する「自動電源オフ」「空だき防止機能」を搭載している。
最安価格(税込):

¥11,514 プレステージグレー[プレステージグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,514 プレステージグレー[プレステージグレー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,514¥14,801 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気ケトル 容量:1L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ 温度設定:5段階 アイコナ KBOE1230Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイコナ KBOE1230Jの価格比較
  • アイコナ KBOE1230Jのスペック・仕様
  • アイコナ KBOE1230Jのレビュー
  • アイコナ KBOE1230Jのクチコミ
  • アイコナ KBOE1230Jの画像・動画
  • アイコナ KBOE1230Jのピックアップリスト
  • アイコナ KBOE1230Jのオークション

アイコナ KBOE1230Jデロンギ

最安価格(税込):¥11,514 [プレステージグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月 1日

  • アイコナ KBOE1230Jの価格比較
  • アイコナ KBOE1230Jのスペック・仕様
  • アイコナ KBOE1230Jのレビュー
  • アイコナ KBOE1230Jのクチコミ
  • アイコナ KBOE1230Jの画像・動画
  • アイコナ KBOE1230Jのピックアップリスト
  • アイコナ KBOE1230Jのオークション

『外面の熱さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイコナ KBOE1230J」のクチコミ掲示板に
アイコナ KBOE1230Jを新規書き込みアイコナ KBOE1230Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外面の熱さ

2019/04/19 23:29(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > デロンギ > アイコナ KBOE1230J

クチコミ投稿数:70件

これってステンレスだとやはり外面は熱くなるのでしょうか?
さわって熱いとやはり子供とか居ると危ないですよね?
個人的にはケルトって外面の熱さは大切だと思うのですが、これはどうでしょうか?
使っている人いましたら教えてください。

書込番号:22613374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/06 12:20(1年以上前)

ケトルの側面下部辺りにあるシルバーのリング状パーツが、熱くなるだけで他の側面や取っ手などは、全く熱くならなかったです。100℃に設定して使用した結果なので、他の設定温度でも、同様に、リング状パーツが熱くなると思われます。

書込番号:22971145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/07 18:38(1年以上前)

間違えました。ケトルの持ち手と底面のパーツ部分だけが熱くなりません。他のパーツは設定した温度並みに熱くなります。

書込番号:22973966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:70件

2019/10/10 18:38(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22979864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > アイコナ KBOE1230J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度表示の字が見にくい 4 2022/04/17 17:04:35
外面の熱さ 3 2019/10/10 18:38:23

「デロンギ > アイコナ KBOE1230J」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイコナ KBOE1230J
デロンギ

アイコナ KBOE1230J

最安価格(税込):¥11,514発売日:2019年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

アイコナ KBOE1230Jをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング