『iPhoneバックアップについて』のクチコミ掲示板

2019年 3月 6日 発売

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2019年 3月 6日

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

『iPhoneバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneバックアップについて

2019/05/16 22:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

10年ぶりくらいで購入を検討しているのですが、メインの用途として、4人分のiPhone(128G×2台、64G×2台)+iPad(64G)のバックアップを考えています。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、SSD128G+HDD1TBの場合、バックアップのデータはどこに保存されるのでしょうか?
SSD?HDD?それともSSDに保存した後にHDDに移動するのでしょうか?(SSDパソコンに外付けHDDのイメージ…で伝わりますかね)
心配しているのは、これから先256GのiPhoneを購入した場合でもバックアップがとれるのかな?と言うことなのですが、検索してもイマイチ分からなくて。
わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
このパソコンが第一候補なのでコチラに質問しましたが、板違いだったらすいません。

書込番号:22671103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:95件

2019/05/16 22:30(1年以上前)

>冷凍まくらさん

何もしなければ、自動的にCドライブのAppdataの中にできてしまうので、SSDでは足りなくなるでしょう。
「ジャンクション」という手法で、Dドライブ以降(HDD)の任意の場所に保存できますので、「iPhone バックアップ 場所の移動」などで検索してみてください。

参考:
https://applian.jp/itunes-backup-file-move

書込番号:22671136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/16 22:40(1年以上前)

>冷凍まくらさん

具体的には、以下に詳しく、iTunesのバックアップ先をCドライブ以外に変更する方法が解説されています。

iTunesのバックアップ先を変更する方法
https://www.iphone-utility.com/topic/change-itunes-backup-destination.htm

書込番号:22671171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2019/05/16 23:09(1年以上前)

>この記事では、iTunesを用いたバックアップデータの保存先をCドライブ以外に指定する方法について紹介しています。
https://webdesign-ginou.com/itunes_bu_basyo

書込番号:22671267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/05/16 23:13(1年以上前)

>葛とらU世さん
>papic0さん
早速のご返答、ありがとうございます。
最初にSSDが埋まってしまうのですね。
容量の違うHDDが2個入っているイメージですが、最初から大きい容量のHDDに保存先を指定するとのこと、大変参考になりました。
納期が遅いようですが、急いでいるわけではないのでポチポチしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22671279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/05/16 23:17(1年以上前)

>キハ65さん
皆さんありがとうございました。
勝手で申し訳ありませんが、最初に教えていただきました>葛とらU世さんをベストアンサーにさせていただきます。
重ねまして、ありがとうございます!

書込番号:22671289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CARPFUNさん
クチコミ投稿数:33件

2019/05/18 23:45(1年以上前)

便乗して質問させてください。
私も発送待ち状態で、同じ疑問を持っていたので、こちらの掲示板が非常に参考になりました。
ところで、そもそものitunes のインストールを、HDDのDドライブにさせることはできないのでしょうか?
バックアップもそれに連れて、Dドライブになるとか?
そうは上手くいきませんかね(^_-)

書込番号:22675885

ナイスクチコミ!0


CARPFUNさん
クチコミ投稿数:33件

2019/05/19 08:06(1年以上前)

久しぶりに書き込んで、うっかり解決済みのスレッドに書き込んでしまいました。
すみませんでした。

書込番号:22676379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 6日

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング