『iPhoneバックアップについて』のクチコミ掲示板

2019年 3月 6日 発売

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2019年 3月 6日

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

『iPhoneバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneバックアップについて

2019/07/09 16:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:496件

以前の口コミにもありましたが解決済みとなっているため、こちらに再度書き込みました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029860/SortID=22671103/

上記の書き込みを参考に進めましたが、途中で分からなくなりました。
具体的には、Cドライブ>Users>(ユーザ名)>AppData>Roaming>Apple Computerまで進めましたが、「MobileSync」が見つけられません。

どなたかわかる方がいたらお教え願います。

書込番号:22786942

ナイスクチコミ!0


返信する
tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/07/09 16:13(1年以上前)

隠しファイルオンにすれば表示されます

書込番号:22786954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2019/07/09 16:20(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ただ、隠しファイルを表示させてApple computerまでたどり着いたのですが、MobileSyncのフォルダが見当たりませんでした。

書込番号:22786962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2019/07/09 16:22(1年以上前)

〉隠しフォルダを表示させる方法
https://i-bitzedge.com/tips/how-to-change-the-backup-location-of-itunes

書込番号:22786967

ナイスクチコミ!1


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/07/09 17:24(1年以上前)

念のため確認しますが、iTunes経由で一度はバックアップされてるんですよね?

書込番号:22787056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/09 17:29(1年以上前)

>Shinsyudaisukiさん

もし、バックアップを一度も作成していない場合には、

一度、iTunesで、デフォルト設定のままでバックアップを取ってください。

そうすれば、全階層のフォルダが生成されると思うのですが。

書込番号:22787066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件

2019/07/09 20:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱりチェックは入っているのですが、MobileSyncは出てきません。
何が悪いのでしょうか?

書込番号:22787377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2019/07/09 20:08(1年以上前)

いつもはUSBで繋いでやっているのですが、今回iPhone側からバックアップをかけました。
ご心配をお掛けします。

書込番号:22787381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2019/07/09 20:18(1年以上前)

>tamo2nさん
>papic0さん
iPhoneはiCloudのバックアップを取るをONにしましたが、itunesからのバックアップなんですか?

ちょっと意味が分からないので、詳しく教えていただけませんか?

書込番号:22787403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/07/09 20:37(1年以上前)

iCloudでバックアップした場合は、クラウド上(インターネット上)であり、PCには取られていません。
USB経由でPC内にバックアップしてください。
そうすればそのパスの箇所にバックアップされます。

書込番号:22787439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2019/07/09 20:50(1年以上前)

>tamo2nさん
ありがとうございます。
それが原因ですね!
明日やってます。

書込番号:22787471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2019/07/14 20:36(1年以上前)

あの後、返信した積もりですが消えています?

USBを繋いでバックアップを取りました。ただ、先に書いたような開き方では、変化はなくBackupフォルダを見つけることができませんでした。

ちょっと開き方を下記のようにしてみたらBackupフォルダが出てきました。ただ、開く順番や途中のフォルダ名称が(いただいた資料と)少し違っていたりして心配です。
これで良いのでしょうか?

C>ユーザー>名前>Apple>MobilSyne>Backup

書込番号:22797732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:799件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/15 00:18(1年以上前)

>Shinsyudaisukiさん
その場所で正しいと思いますよ。
私のバックアップ場所も同じです。

iTunesにはインストーラー版とストアアプリ版の2種類があって、バックアップフォルダの場所が異なっています。
Shinsyudaisukiさんの場合はストアアプリ版ですね。

今はインストーラー版は無くなってストアアプリ版だけになったと思うのですが。

ちなみに私もジャンクションで保存場所を変えていて、保存先をネットワークドライブ(NAS)に設定してます。

書込番号:22798232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2019/07/15 07:46(1年以上前)

ありがとうございます。
良さそうなんですね!
>iTunesにはインストーラー版とストアアプリ版の2種類があって…

????
よく訳解らずにアプリと機能から「Microsoft Office Desktop Apps」を探しました。これはストアアプリ版ということのようですね?
でも、iCloudじゃないけど大丈夫なんでしょうか?

書込番号:22798608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:799件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/15 09:45(1年以上前)

なぜOfficeとかiCloudとかの話が出てくるのかわかりませんが。。

バックアップの保存場所は
「C:\Users\%USERNAME%\Apple\MobileSync\Backup」
で良いです。

葛とらU世さんの紹介サイトの例でいうと、
「C:\Users\Administrator\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup」
を上記の場所に読み替えれば良いだけです。

iCloudは今は関係ないです。iTunes上からバックアップの作業をすればローカルの場所に保存されます。

書込番号:22798835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2019/07/15 11:54(1年以上前)

よく解らずに…汗

ありがとうございます。
これでやってみます。
大助かりですm(_ _)m

書込番号:22799115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 6日

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング