『動画編集』のクチコミ掲示板

2019年 3月 6日 発売

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2019年 3月 6日

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集

2020/03/05 14:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 Grace88さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
動画編集、ネットサーフィン、動画鑑賞

【重視するポイント】
動画編集しやすいもの
色が黒、グレーじゃないもの

【予算】
全部込みで8万以下くらい

【比較している製品型番やサービス】
研究中

【質問内容、その他コメント】
これから動画編集をしていきたいと思っています。
シンプルだけどダサくない動画を作れればいいなと思っています。
初めてですが、多分勉強熱心だと思います。
このPCはおすすめでしょうか?
また、他におすすめのものはありますか?
詳しい方アドバイスいただけたらうれしいです!

書込番号:23267383

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2020/03/05 14:58(1年以上前)

4KでないフルHDの動画編集なら、問題ない性能でしょう。

書込番号:23267398

ナイスクチコミ!0


スレ主 Grace88さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/06 11:28(1年以上前)

ありがとうございます。
色々見ていたら他のとも迷ってきてしまいました。
もう一度考ようと思います。

書込番号:23268830

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/03/06 15:12(1年以上前)

>Grace88さん

こんにちは。

以下のモデルも悪くないと思います。

HP Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
https://kakaku.com/item/J0000032120/

メモリを 16GB 搭載していて SSD の容量も 256GB あります( HDD も 1TB )。

(⌒▽⌒)

書込番号:23269122

ナイスクチコミ!1


スレ主 Grace88さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/06 15:34(1年以上前)

>CwGさん

ありがとうございます^^
たった今、HP Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HD
買いました〜!リカバリのCD付けて8万円でした。
コロナの影響で納期は今月末か4月頭になるとのことでした。
ちょっと先だけど楽しみです(*'▽')

書込番号:23269151

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/03/06 16:52(1年以上前)

>Grace88さん

>たった今、HP Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HD
>買いました〜!リカバリのCD付けて8万円でした。
>コロナの影響で納期は今月末か4月頭になるとのことでした。
>ちょっと先だけど楽しみです(*'▽')

良かったですね。

PCが届いたら、以下の設定を実施されることをお勧めします。

写真や動画、文書ファイル、音楽データなどの個人ファイルは全てHDDに格納するように気を付ける必要があります。

例えば以下のようなフォルダは格納場所が SSD (つまりCドライブ)になっているかもしれませんので、そのままにしておくと、どんどん SSD の容量を使ってしまいますから、必要に応じて格納先を HDD に変更する必要があります。

1)「ライブラリ(ドキュメント、ピクチャ、ミュージック、ビデオ)」フォルダ
2)「デスクトップ」フォルダ
3)「ダウンロード」フォルダ

やり方は以下を参考になさって下さい。

[Windows 10] 「ドキュメント」「ピクチャ」「ビデオ」など個人用フォルダーの保存先を変更する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6711-1710

あとはご自分で独自にフォルダーを作成して何かを保存するような場合、常に HDD ドライブに作成する事を習慣づける必要があります。

それでは、快適なPCライフをお過ごし下さい。

(⌒▽⌒)

書込番号:23269224

ナイスクチコミ!0


スレ主 Grace88さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/06 17:12(1年以上前)

>CwGさん

丁寧なアドバイスありがとうございます。
知らなかったら多分そのままSSDに保存していたと思います。
PC着いたらそのようにします。
ありがとうございました☆

書込番号:23269248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 6日

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング