『ZenFone 6』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『ZenFone 6』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenFone 6

2019/08/15 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

ZenFone 6が発売されたら Max Pro (M2) は値下がりするのでしょうか?

ASUSはアフターサービスが宜しくないのでしょうか?


書込番号:22859111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/15 13:47(1年以上前)

価格帯が全然違うし下がらないと思いますよ

ASUSのアフターは量販店とかでアフター受けられればまだましなんですが
ASUS直接だと大体大陸系の人とやり取りすることになりますので
場合によってはイライラするかもしれません

書込番号:22859138

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/15 14:00(1年以上前)

>ZenFone 6が発売されたら Max Pro (M2) は値下がりするのでしょうか?

未来のことは誰にも分かりません。
今までの4800円くらいが底値になるのではないでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22803555/#22803555


>ASUSはアフターサービスが宜しくないのでしょうか?

日本語が書けるチャットサポートを利用する限りにおいては問題ないかと。
電話はやめておいた方がよいとは思います。

書込番号:22859158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2019/08/15 19:06(1年以上前)

値下げというのは必要性があって仕方なくやるものです。
zenfone6とM2proは、スペックも想定ターゲット層も競合しないので、値下げは無いでしょう。
値下げする必要性が皆無です。

書込番号:22859766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング