『音量調節出来なくなる』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量調節出来なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音量調節出来なくなる

2019/05/27 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:75件

2日前にこちらのスマホに乗り換えました。

1日程使ってると、全く音量調節が出来なくなってしまいます。
再起動で音量調節出来るようになるのですが、
これは初期不良なのでしょうか?

宜しくおねがいします。

書込番号:22695244

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/05/27 18:12(1年以上前)

端末初期化をして、データ移行ツールなどは一切使用しないで、新規にセットアップ。
追加でアプリを1本も入れない状態で、確認されると良いと思います。

おそらく現象が出なくなると思います。
それでも現象が出るようでしたら、不良の可能性があると思います。

簡単に確認出来る事なので、まずは確認されるのがよいかと。

初期化後は再現しないとすると、後から入れたものが影響していることになると思います。

書込番号:22695336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2019/05/27 19:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書き込みをしてからASUSのホームページを見てみたのですが、
音量調整の不具合について書いてありました。

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1015540/

このような事を書いてあるという事は、
音量調整の不具合は良くあるのでしょうかね?

アプリで何を入れてあるか考えてみたのですが、
ひとつ音量調節に関係したアプリを入れてあったので、
そのアプリを取り敢えずアンインストールしてみて暫く様子を見てみようかと思います。

そのアプリをアンインストールしても不具合が出るようでしたら、
うっきーさんのおっしゃる通り初期化してみようかと思います。

書込番号:22695511

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/05/27 19:47(1年以上前)

>音量調整の不具合は良くあるのでしょうかね?

SIMフリーを使う初心者の方は何もわからないので、ユーザーが思う不具合としてFAQにも
>通話中に音量を上げるには、端末のボリュームキー(アップ側)を押します。音量を下げる場合は、端末のボリュームキー(ダウン側)を押します。

なんて、当たり前のことも書いてあるだけだと思います。

書込番号:22695551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング