『au 4G LTEケータイ SIMの利用は可能か?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au 4G LTEケータイ SIMの利用は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au 4G LTEケータイ SIMの利用は可能か?

2019/05/30 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

au 4G LTEケータイのSIMでの通話は可能でしょうか?
以前にIMEI制限でVKプラン系は通話不可、スーパーカケホとカケホは通話可能というようなのをZenfone3か4の時にみたのですが、その後スーパーカケホの制限発動で通話不可みたいな情報も見たこともあり、現在のところはどうなっているのか知りたいです。

書込番号:22701881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/05/30 16:35(1年以上前)

何も変化無いと思います

書込番号:22701890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/05/30 23:29(1年以上前)

>ミド20さん
こんばんわ

令和元年5月時点でVKプラン不可
平成31年3月時点でスーパーカケホ不可

事実関係としては平成30年11月1日から、VKプラン・スーパーカケホ・カケホともに使用不可となっています

ガラホプラン契約者として、どうして使用出来なくなったのかauに問い合わせたところ、システムの不備で短期間だけたまたま使用できていた、とのことでした

スマホプラン料金と整合性がとれないような使用方法は今後も不可と思われます

書込番号:22702859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/05/31 09:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりそうですか・・・。
スマホプランでも、通話プランのみの契約が出来れば何の問題もないんですけどね。
分離プラン、通話プランとデータ通信も分離して欲しかった。

ギリギリ3Gガラケーをひっぱって、そのうち4Gガラホにして2台持ちのままか、MVNOにMNPかな。

書込番号:22703416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング