『MHL対応でしょうか』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MHL対応でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MHL対応でしょうか

2020/09/12 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 7053aさん
クチコミ投稿数:5件

スペックや書き込みなど探していますが見つからなくて。。
ご存知の方いらしいたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23657103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2020/09/12 08:49(1年以上前)

MHLは最近は対応する機種は少ないと思います。

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1010403/
MHL 対応製品については、次のページでご確認いただけます。
http://www.meetmhl.com/devices.aspx
>Asus
>Padfone 2

一般的なmiracastでの無線接続を使うことになるかと。
Amazonで「miracast ドングル」で検索するとヒットします。

書込番号:23657126

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/12 08:50(1年以上前)

>7053aさん
MHL非対応です。
無線で繋ぐミラキャスト対応ですのでミラキャスト対応製品でなら外部出力可能です。

書込番号:23657128

ナイスクチコミ!5


スレ主 7053aさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/12 09:00(1年以上前)

早速ありがとうございます。
リンクを貼っていただき確認できました。
最近は対応機種は少ないのですね。了解しました。
ありがとうございます!

書込番号:23657143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 7053aさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/12 09:01(1年以上前)

>Taro1969さん
早速ありがとうございます。
了解しました。
無線で繋ぐよう検討したいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:23657146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング