iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
- 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量64GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
- 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日
タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
4月3日午前11時頃池袋ヤマダ電機で買い物ついでに在庫確認したら、Airのシルバー64GBなら在りました。
miniは在庫無しでした。
書込番号:22576973
4点
>亜空間の申し子さん
先日自分もヤマダ電機に行きましたが、
在庫が無い為か発売したばかりかのに値引きしてポイントも10パー還元でしたね(買わなかったため正確な金額覚えていません)
池袋も値引きしてましたか?
セルラーモデル欲しかったので買わなかったですが、
一瞬金額に揺られました笑
書込番号:22577120 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値引きしてポイントも10%とのことですが、値引きはどれくらいなのでしょうか?
書込番号:22577260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
表示価格はポイント10%と数十円の値引きでしたね。
Airは買う気なかったので特に値段交渉はしませんでした。
自分は急がないのでminiがポイントと値引きで実質15%引き位になるまで待ちます。
書込番号:22577283
2点
>亜空間の申し子さん
だからさ、時給1000円で5時間働けば5000円だっつう話でね、Time is moneyっつうさ、まあいいやもうどうでも。
書込番号:22579215
5点
今は既にアップルストアで在庫有になっています。
買い換える意味が・・・と思っていらっしゃるユーザー様も多いのではないでしょうか?
>無知の知.comさん
いちいち絡まないと気が済まないんですか?
他スレの言い合いを当スレに持ち込まないで頂きたい。
無関係な投稿はやめましょう。
大人気ない。
書込番号:22579326
15点
>ぽぽぽ-さん
関係あるでしょ明らかに、だから書いてるんですよ。
書込番号:22579496
3点
>無知の知.comさん
時給1000で5時間働くなら、プライベートで5時間充実しますけど何か?
毎度的外れな書き込みしないと落ち着かないのかな?
この書き込みの趣旨は店頭在庫の有無なんですけどね。
タブレットは全部で7台所有してますので、特に急いで購入の予定はありませんのでお気遣いなさらいで結構です。
初期ロットは不具合確率が高くしばらく経てば対策品に入れ替わるため、修理の手間で時間を無駄にしないで済む場合もあります。
書込番号:22579563
25点
>無知の知.comさん
一般的なサラリーマンは週40時間勤務で、
人によっては奥さんからのお小遣い制で、
だとか安く買いたいとかは人それぞれです
5時間働けば〜
とかって言うのは一般的な会社員であれば副業できるのはごく一部だと思うので5時間で1000円とかって考え方はどうかと思います。
あなたがそうならあなたはそうしたらいいですし、
働く時間伸ばせない、
限られたお小遣いでやる人は下がるの待つしかないので。
書込番号:22579739 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
私の収入を時給換算にすればおそらく時給5000円くらいにはなると思うんですけどね、そりゃ時間の使い方を考えたからそうなってんすよ。
待ってる時間が無駄なの、金なんか先に使っちゃえ。足りなくなったら稼げばいいやっていうね。そうやってくと何だかんだプラスになってくのよ。
そういう話なんだけどね。
書込番号:22580411
1点
>無知の知.comさん
先ほども言いましたが、
あながそうならあながそうしたらいいだけであって自分の考えを公共の場で押し付けるのがどうかと思いますが。
そもそも時間の使い方考えた結果ここでこんなこと投稿してるあたり、時間有効に使えてないなと(自分含め)
本当に時間有効的に使えてる方であればスルーするとかかと思いますし、
自分もスルーしようと思いましたが、あまりにも押し付けが強いものでコメントしました。
まあもうこの板に関係ないのでここらで失礼します。
お騒がせしました。
話戻りますが、私の先日アップルストアで買ったセルラーモデルは納期10日ほどかかるようでした。
先程発送しました。
と連絡来ましたが、5日ほどかかる見込みだったので
あれ?
と思って問い合わせ番号みたら中国の工場から直接ヤマト便で送ってくれてるみたいです笑
ストアで買って国際便初めてです。
商品また届き次第レビューしたいと思います。
書込番号:22580820 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>無知の知.comさん
Airの在庫情報を書いたら、何故すぐに買わないといけなくなる?
私が他人から購入意見を求めましたか?
Time is moneyとかどうでも良いです。
Airが欲しい方の為にシルバー64GBの在庫情報の提供をしたまでです。
書込番号:22581157
20点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/15 13:36:55 | |
| 2 | 2022/01/03 0:37:42 | |
| 8 | 2020/12/25 23:03:00 | |
| 2 | 2020/12/17 17:36:56 | |
| 1 | 2020/11/08 13:38:23 | |
| 7 | 2020/11/03 14:20:11 | |
| 5 | 2020/09/27 20:54:32 | |
| 4 | 2020/09/19 16:45:29 | |
| 13 | 2020/09/16 14:31:59 | |
| 2 | 2020/09/16 16:08:00 |
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 478件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








