『AppleCare』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量64GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
  • 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,053 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12 iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル の後に発売された製品iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルとiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月23日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『AppleCare』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

AppleCare

2019/04/10 08:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

クチコミ投稿数:13件

64g wifiモデルを買ったのですがアップルケアは入ったほうがいいのでしょうか?

書込番号:22591753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/04/10 08:44(1年以上前)

保障の内容を確認して必要か価格に見合う価値があるかは判断するしかないかと、、、

私は心配なので入る派です。
但し、今まで使った事ありません。
ipad は 3台目。

書込番号:22591782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2019/04/10 08:50(1年以上前)

iPadを落としたり、自然故障はめったにないと思いますが、そのための保証で有るのがAppleCareです。
お金をけちりたいなら通常の1年の保証で、安心料としてのAppleCareでしょう。
なお、私はiPhoneはAppleCareには入っていますが、MacやiPadには入っていません。

書込番号:22591791

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/04/10 09:04(1年以上前)

>枕と布団さん

外で使うことが多いなら、Apple Care + に加入しても良いかもしれません。

わたしのiPad利用は、自宅内利用なので、Apple Care+には加入しません。1年間の無料ハードウェア保証だけで十分です。

書込番号:22591806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2019/04/10 09:57(1年以上前)

入った方がいいかどうか聞かれれば、入った方がいいでしょう。
保証やサポートが延長されるのですから。
ただ、有料なのでその金額を出してもいいかどうかですね。
私もつい先日、Air10.5インチを購入しましたがAppleCareは入ってません。

書込番号:22591871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:54件

2019/04/10 11:48(1年以上前)

毎日酷使して二年以内でバッテリー交換する前提なら入った方が良いと思います。
バッテリー容量80%未満になれば無料で交換してもらえるので元は取れます。 
使用頻度が低い場合は入らないかな。

壊れたら新しいiPadに買い替える人も入らなくて大丈夫かな。

書込番号:22592012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2019/04/10 12:30(1年以上前)

掛け金の総額と修理する頻度を天秤に掛けて考えた結果、iPhoneとiPad含めて一度も入ったことはありません。まあこれに限らず自己負担が10万円程度の物なら保険に入るまでもないという考えです。
ご自身の財政事情次第なので、他人が入っているから自分も入るってことではないと思いますよ。

書込番号:22592096

ナイスクチコミ!2


洲本さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/11 01:43(1年以上前)

今回初めてiPadを買ったので、店員に進められるまま加入してしまいました。

iPhoneも買った事がないですし、初めてのアップル製品なので。

数年先、またiPad買う時は、入らない可能性が高いような気がします

書込番号:22593488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/04/11 18:24(1年以上前)

Apple Careですが、こちらは黙っていても付いてきます。
1年限定保証ですからね。

問題は、延長保証のApple Care+ for iPadに加入するか・しないかです。
同じ名称なんで混同しやすいですが、明確に別れてますから注意してくださいね。

さて....Apple Care+ for iPadに加入する方が良いかですが、iPad Air 3rdをどの様に使っていくかでしょう。
自宅内でしか使用しないとして、iPad Airを落下させないとか、机や壁にぶつけない自信はありますか?
トイレに落としたり、洗面台で水没させない自信の程は如何ですか?
家の自室でしか使わないとしても落下や壁にぶつけることはあります。
その時に画面が割れたり周辺がヘコんだりします。
外に持ち出して使うこともあるなら、より思わぬことが起こります。
それが限定保証期間なら、カバーできかもしれません(Appleは限定保証では全てを保証すると言ってません)。
全て保証になるのは延長保証のApple Care+に加入している人のみです。

Apple Care+に加入できるのはiPadを購入し購入レシート(購入証明となる)を保管して、
数日以内にアクティベーションした日から30日以内迄です。

加入するかしないか、ご自身の判断ですが、私はiPhone XS Max/iPad Pro 3rd11/Apple Pencil 2nd/Apple Watch Series 4/
Apple tv 4K HDRはApple Care+に加入しています。Apple Pencil 2ndはiPad Proと同時購入したのでカバーしてくれてます。
Mac Book Pro Retina 15 Mid2014とiPad mini 2も加入してましたが、保証期間が終了しています。
人それぞれの価値観がありますので、利用シーンをよく考えて決めてください。
1年後に不可抗力で傷ついたままのiPad Air 3rdを使っていたいのなら、無視してくれて構いません。

書込番号:22594810

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング