iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
- 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量64GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
- 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日
タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air3が発売されるまでかなりの間があいていましたが、iPad Air4は来年発売になるのでしょうか?
確かな情報ではなくても誰かの意見を聞いてみたいです。
回答してくれたらありがたいです。
書込番号:23024061 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>キハ65さん
回答ありがたいです。
なぜ、来年は出ないと思うのでしょうか?
Airというものがなくなるのですかね?
書込番号:23024145 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>なぜ、来年は出ないと思うのでしょうか?
現状の性能で十分市場で戦えるから。それで売れ行きが悪くなったら次を出すという感じかな?
まあ、現行ProがAirより大分性能が良いわけだし、来年Proの新型が出れば、型落ちになった現行Proが今のAirの位置くらいになるから、それ待って買えばいいんじゃない?
ただ、考えてみれば今のAirは第2世代Proの機能劣化バージョンだから、次は第3世代Proの機能劣化バージョンにならないとは言えないけど、それならProそのまま買えばいいじゃんって思っちゃう^^;
書込番号:23024292
14点
私も出ないと思います。
2013 年 初代
2014年 二代目
2019年 三代目 今ココ
Airはメインストリームの製品程改版されない印象です。
これがそのまま当てはまるかは不明ですが出たばかりで来年?と思います。
書込番号:23024359
6点
お二人とも回答ありがとうございます。
新型がでたら現行のモデルはどのくらい値下げされますかね?
書込番号:23024812 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>不知為不知さん
出来ればどちらも教えてほしいです。
書込番号:23025182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Airの場合はkockysさんが示されているように、旧型と新型の発売時期が離れ過ぎているため、参考になる前例がありません。
Proの方は前例からすれば、新型の発売が始まった時点で旧型はカタログ落ちとなり、製造も打ち切られるので在庫品のみの販売となります。
価格の方はやはり前例からしてあまり安くならないかも知れませんが、今より1-2万円は安く手に入るようになるんじゃないでしょうか?
書込番号:23025220
4点
>不知為不知さん
そんなに安くなるんですか、何度も回答ありがとうございます。
書込番号:23025254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/15 13:36:55 | |
| 2 | 2022/01/03 0:37:42 | |
| 8 | 2020/12/25 23:03:00 | |
| 2 | 2020/12/17 17:36:56 | |
| 1 | 2020/11/08 13:38:23 | |
| 7 | 2020/11/03 14:20:11 | |
| 5 | 2020/09/27 20:54:32 | |
| 4 | 2020/09/19 16:45:29 | |
| 13 | 2020/09/16 14:31:59 | |
| 2 | 2020/09/16 16:08:00 |
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 478件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









