『iPad 無印 第9世代とどちらがいい』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

  • 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量256GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
  • 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル の後に発売された製品iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルとiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月23日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオークション

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

『iPad 無印 第9世代とどちらがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

iPad 無印 第9世代とどちらがいい

2022/04/13 17:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

クチコミ投稿数:259件

初めてiPadを買います。こちらのAir 第3世代とiPad 無印 第9世代とどちらがいいでしょうか?
使い方としてはネットサーフィンとプロ野球スピリッツAというゲームをします。Air3はフリマサイトで34000円のでした。無印は新品39800円 です。チップはAirがA12 無印がA13ですか大きな差はありますか?

書込番号:24698070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/04/13 19:02(1年以上前)

iPad Air 第3世代 とiPad 無印 第9世代のApple公式スペック比較はこちら。(表中のiPad Air 第5世代は穴埋めのため適当に入れただけなので気にしないで下さい)
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/?modelList=ipad-air-5th-gen,ipad-air-3rd-gen,ipad-9th-gen

これを見るとSoC以外のスペックで一番大きな差なのがデイスプレイで、iPad Air3はフルラミネーションディスプレイや広色域に対応しています。ですのでイラストを描くならiPad Air3 の方がいい場合もあると思いますが、それ以外では大差ないと思います。RAMも3GBで変わらないようですし。

一方SoCはiPad 無印9の方が新しく、antutuベンチマーク上もおよそ1割ほど数字が上です。この差を大差と見るかそんな変わらないと見るかは人によりますが、処理性能が上であることは間違いありません。

以上のことから、もし処理性能を大差ないと見るとしても、値段が6000円しか変わらずしかもフリマでどのような扱いをされたのかわからない中古を買うぐらいなら、6000円高くても新品のiPad 無印 第9世代を選んだほうがいいと私は思います。

書込番号:24698204

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/13 19:14(1年以上前)

>>チップはAirがA12 無印がA13ですか大きな差はありますか?

Geekbenchスコア(Ver 5)の値です。
iPhoneのチップ(SoC)です。
 Apple A12 Bionic マルチスコア 2700 シングルスコア 1100
 Apple A13 Bionic マルチスコア 3400 シングル市コア 1330
https://telektlist.com/geekbench4-score-matome/

マルチスコアで25%増し、シングルスコアで20%増しとなっています。
おおよそA13 Bionicは、A12 Bionicに対して、およそ20%言い換えれば約1.2倍の性能差になります。

書込番号:24698227

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/13 19:31(1年以上前)

>>使用目的はネットサーフィンとプロ野球スピリッツAと言うゲームです。

使用用途にゲームが入っているなら、性能の良いA13 Bionicを搭載したiPad 10.2インチ 第9世代。

書込番号:24698256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2022/04/15 13:36(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
しばらく様子見ることにします。

書込番号:24700659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル
Apple

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング