『購入出来ました!』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『購入出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信12

お気に入りに追加

標準

購入出来ました!

2019/03/30 03:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

スレ主 haruno7260さん
クチコミ投稿数:3件

今日ケーズ電気で購入出来ました!
昼過ぎに直接店舗に電話をして在庫を聞くと残り1個だったようです。

ケーズの現金値引きとd払いのポイント還元で実質41900でした!

コジマで予約していたのでそちらで買おうと思っていましたが入荷時期未定と言われたので、ケーズに電話してみて良かったです。
店舗で店員さんに入荷数を聞いたら5台と言っていたのでかなり数が絞られているみたいですね。

参考になれば幸いです。

書込番号:22567141

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/30 08:56(1年以上前)

すごいですね 安く買えて 早速 レビューお願い致します。
8000円近くも安く買えるんですね!

書込番号:22567383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/30 11:55(1年以上前)

ケーズ電気は価格コムには出てきませんてけど
ネット販売の方でも(カートに入れたあとに)千円引きで
購入できるようですね

ビッグと違ってネットでの決済にQRでの支払いは
できないようですけど、面倒なのが嫌なら一番
安いかもしれませんね

書込番号:22567730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2019/03/30 23:42(1年以上前)

問題がなければ何処のケーズデンキか書いた方が良いと思いますが。
全く在庫情報の参考になりませんよ。
地域が分かるだけでも周辺のケーズデンキに在庫が在る可能性が分かりますので。

書込番号:22569390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2019/03/31 00:04(1年以上前)

投稿数1件でただの報告で別に参考情報提供じゃないでしょう。
たかが5台入荷ってどこの店でもすぐ売り切れだし、
それをネットで公開しないほうが逆に店への配慮だと思います。
決まった分配額より需要が多いから、どっちみち待つしかないのが大多数だと思います。
落ち着いて待ちましょう。

書込番号:22569455

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3件

2019/03/31 23:08(1年以上前)

おめでとうございます!
こちらでは最寄りのケーズデンキでiPadの扱いが無く、同じ市内で唯一扱っているヤマダ電機に行っても予約受付のみ(納期2週間以上)とのことでした。
あるところにはあるんですね。
当方九州在住です

書込番号:22571757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 haruno7260さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/01 03:00(1年以上前)

こちらの意図を上手く伝えられずすみませんでした!
ケーズデンキは青森の八戸店です。(八戸店は現在予約受付のみかと思います)

ヤマダ電器の八戸店へも問い合わせましたが、入荷はしていませんでした。
入荷予定に関しては聞かなかったのでわからないです。





書込番号:22572025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/01 03:31(1年以上前)

確率の問題だからね^^;
1/100の確率に当たる人はそりゃ100人に1人はいて、1/1000の確率に当たる人は1000人に1人、1/10000に当たる人は10000に1人はいるという話で、単なる数学の問題だよ。

そんなものは博打と同じであって、努力したからどうなるってものじゃないんじゃないの?

書込番号:22572042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2019/04/01 04:07(1年以上前)

何故確率の話になった?
抽選販売とかなら分かりますが。
意味が分かりませんよ。

書込番号:22572048

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/01 20:39(1年以上前)

>亜空間の申し子さん

失礼、私に言ってんすね?
だからさ、量販店にはこの時期ロクに商品が回ってこない、Apple Storeの方に優先的に回されてしまう、Appleにしてみりゃそれが一番利益率が高いんだから当然でしょう。

ってなわけで極めて少ないものをみんなで取り合ったら、そりゃ確率の問題でしょ?

書込番号:22573374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2019/04/02 16:42(1年以上前)

うちの近所にケーズあるけど安心サポートカードで5%現金値引きですかね増税前に買いたいと思ってますが、その頃には予約無しで買えるでしょう。

書込番号:22575185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/04/02 18:17(1年以上前)

>亜空間の申し子さん

スレ主さんの最初の書き出しを読んで、見当つかないかな?
何処を如何読んでも確率的なことでしょ。

直接店舗にTELした在庫が1個と判明ダッシュして入手できた。
これがホンノ数秒数分ズレたら別の客へ渡ってしまう。

これを確率と言わずして何と云うのいかね。

書込番号:22575347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/04 15:12(1年以上前)

>haruno7260さん

おめでとうございます。
miniはアップルストアでもおよそ2週間待ちです。
ちなみにairは既に在庫有、となっております。

発売されたばかりでその値引は素晴らしいです!
大事にお使い下さいませ。

書込番号:22579342

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング