iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
- 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
- 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1555
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple
最安価格(税込):¥55,980
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 3月28日
タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPadmini超初心者です。
メルカリ(アプリ版)とAmazon(Web版)を
マルチタスクで画面半分づつにするにはどうやったらできますか?
アプリ版2つだと簡単にできましたが、アプリ版とWeb版をマルチタスクタスクしようとすると上に重なるだけで上手くいきません。コツを伝授して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
自分がやったやり方は、メルカリ開いて 下からAmazonのWebショートカットアイコンを画面右に引っ張るやり方です。
書込番号:23476183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>だにぃだにぃさん
おはようございます。一応、マルチ云々に関する解説サイトを紹介します。
iPadで二画面表示をしよう。アプリをふたつ開いて作業を効率化! - Moovoo
https://moov.ooo/article/5cb364ed62cd162660343c0d
#Moovoo
個人的な iPad mini5 のマルチ云々な使い方は、
ホームボタンのダブルプッシュで起動中アプリを表示させて切り替えてます。
書込番号:23476263
0点
返信ありがとうございます。
ダブルタッブしたあとどうやるんですか?(初心者)
書込番号:23476414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>だにぃだにぃさん
あ、説明不足でした。
私は『マルチウィンドウ』機能に必要性を感じていないので、2画面表示機能は使いません。
私は『マルチタスク』機能を使って、『ウィンドウを切り替えて』使っています。
書込番号:23476426
1点
もしよかったら、Amazonアプリがコピペできるか試して欲しいです。Web版はできますがAmazonアプリだけできません、試していただけると嬉しいです。
書込番号:23476903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>だにぃだにぃさん こんにちは。
私の持っているのはiPad pro11インチ第一世代ですが、基本的に出来ることは同じなので、検証してみました。
amazonアプリとメルカリアプリこれは両方ともマルチタスクに対応していないですね。
ですので、amazonアプリを開いている所にメルカリアプリを持ってくるとメルカリアプリが全画面で開きます。
次に検証したのが、メルカリアプリアプリを開いている時にsafariを持ってくると小さい画面(Slide Overと言います)になります。
この場合メルカリアプリとsafariを2画面に並べること(Split Viewと言います。)はできません。
そして反対にsafariを開いている所にメルカリアプリを持ってくるとやはり全画面になります。
>アプリ版2つだと簡単にできましたが、アプリ版とWeb版をマルチタスクタスクしようとすると上に重なるだけで上手くいきません。コツを伝授して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
上に書いたようにアプリ版2つでも出来ないと思うんですが…。
ご質問に対しての答えはどちらにしてもアプリ自体が対応していないので、できないですね。
書込番号:23477428
3点
実験ありがとうございます。大変助かりました。
大変恐縮ですが
Amazonアプリのコピペは対応してますかご確認いただけますか?よろしくお願いします
書込番号:23477434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>だにぃだにぃさん
自分のiPad Pro11では商品のURLはシェアからコピーできるようですが本文はコピペできないようです。
スクリーンショットを撮りOCRソフトで変換するという方法はあるようですが、、、、
書込番号:23477490
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/11 15:20:14 | |
| 3 | 2024/10/18 9:12:36 | |
| 4 | 2024/07/31 9:26:52 | |
| 1 | 2022/09/07 16:50:45 | |
| 0 | 2021/10/13 12:30:48 | |
| 0 | 2021/09/25 19:42:49 | |
| 2 | 2021/09/22 21:43:24 | |
| 7 | 2021/09/17 11:37:19 | |
| 5 | 2021/09/15 14:05:08 | |
| 4 | 2021/09/07 16:45:36 |
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











