『教えてください、助けてください。』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):¥55,980 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『教えてください、助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

標準

教えてください、助けてください。

2020/08/14 18:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

クチコミ投稿数:150件

アカウント変更し、しばらく使っていたら画像のとおりになり、何回再起動しても直リません。ビックカメラのアップル修理センターで初期化しても直りません。修理センターでは修理に38,000円位かかると言われました。どなたかわかる方教えてください。

書込番号:23599862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:150件

2020/08/14 18:51(1年以上前)

画像です。

書込番号:23599864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2020/08/14 18:52(1年以上前)

画像が無いのでなんとも…
すみません。

書込番号:23599866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2020/08/14 18:56(1年以上前)

画像の通りなら、Macに接続しろと言う事なんですかね?
何か変わった操作したりしました?

書込番号:23599874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2020/08/14 18:58(1年以上前)

あ、ついでに。
再起動してもアップルマークの後すぐこの画面になるという事ですか?

書込番号:23599877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2020/08/14 19:23(1年以上前)

どうやら、デバイスはDFU(Device Firmware Update)モードになっているようですね。
母艦の方にバックアップを取っているなら、ケーブルを繋いで復元するか、
バックアップが無いようなら、データが初期化されてしまうのを覚悟の上で最新のファームウェアに更新すればよいかと思うのですが…

修理センターで初期化しても直らないというのが気になりますね…Appleストアに持って行った方が確実かも知れませんね。

書込番号:23599926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/08/14 19:48(1年以上前)

>アカウント変更し、しばらく使っていたら

この一文が気になります。
この暫くの間は普通に使えていたのでしょうか?
初期化せずにアカウントだけ変えたのだったら、iPadが他人に乗っ取られたと判断してロックされたのではないでしょうか?

書込番号:23599984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/08/14 20:00(1年以上前)

子供が使っていたのでわかりませんが、使えていたがこの画面になってしまったと聞いてます。
 初期化をしてからアカウント変更をしています。

書込番号:23600012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/08/14 20:06(1年以上前)

子供が使っていましたが、普通に使っていたと聞いてます。
 何回再起動してもこの画面になります。

書込番号:23600023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/08/14 20:08(1年以上前)

初期化後にアカウントを変えたのですね。
初期化前に「iPadを探す」を解除しましたか?

書込番号:23600026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2020/08/14 20:15(1年以上前)

してないですね。
今まで何台もアップル製品を初期化して売りましたが、したことないですね。

書込番号:23600042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2020/08/14 20:23(1年以上前)

Riohさんの言う通りDFUであれば、
https://www.google.co.jp/amp/s/i-bitzedge.com/tips/how-to-entering-dfu-mode/amp
この通りやれば治りませんかね。
というか、そもそもパソコンにiTunes入ってて繋いだりしてる環境でしょうか?

書込番号:23600067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2020/08/14 20:32(1年以上前)

windows10にiiTunesを入れて接続してもエラーが出てできませんでした。エラー番号からセキュリティソフトを止めてみたけど駄目でした。

書込番号:23600093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度5

2020/08/14 21:07(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT211078
これはどうでしょう。
初期化の方法ですが、画面はスレ主さんの画像と同じですが。

書込番号:23600191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2020/08/14 21:45(1年以上前)

たぶんパソコンに繋いだ時にアップデート等が出て、行いましたがエラーで出来なかったですね。

書込番号:23600291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/08/14 21:46(1年以上前)

内容ずれるので、参考程度に

>> 初期化前に「iPadを探す」を解除しましたか?

> してないですね。
> 今まで何台もアップル製品を初期化して売りましたが、したことないですね。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201365
デバイスを譲り渡したり修理に出したりする場合は、その前に必ずデバイスで
「[デバイス] を探す」を無効にしておいてください。無効にしておかないと、
デバイスがロックされたままになり、譲り受けた人も通常通りに使うことができず、
Apple の技術者も修理を実施できません。

書込番号:23600297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件

2020/08/14 22:07(1年以上前)

「iPadを探す」又は「iPhoneを探す」をしたこと無かったですね、いつもビックカメラで買ってもらってますね。どうしてたのかな。だけど、今回のアカウント変更はできましたね。「iPadを探す」がOFFだったのかな。

書込番号:23600338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/08/16 20:02(1年以上前)

本日、スマホの修理屋に行きました。やはり駄目でした、担当者は基盤が悪いのかもと言ってました。ハズレと言う事ですかね、一年4、5ヶ月で壊れました。こうなると保証は長く付けておいた方がいいのか、しかしこんなことはめったにない。相談にのってくれた方、ありがとうございました。損失でかいな。

書込番号:23604204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込):¥55,980発売日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング