『第6世代?』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『第6世代?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

第6世代?

2021/02/19 09:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

クチコミ投稿数:19995件 ドローンとバイクと... 

いよいよiPad mini6の登場でしょうか。
https://iphone-mania.jp/news-348222/

私のmini4はこのところ異様に重く、またバッテリーの減りも早くなってきてそろそろ限界なんですよね...
でも高いんだろなぁ...(^0^;)

書込番号:23975455

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/19 21:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん

はじめまして、こんばんは。

いよいよ!なんです?

わたしも、mini 4 なんですよね〜♪

これは凄い興味あります。

情報ありがとうございます♪

^_^

書込番号:23976659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19995件 ドローンとバイクと... 

2021/02/20 12:20(1年以上前)

>CorydorasJuliiさん

いえいえ、あくまでも噂レベルですが...f^_^;
でもボチボチベゼルレスになって刷新されても良い頃ですので期待しています。
でも高いんだろな〜
コメントありがとうございます。

書込番号:23977708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/20 13:42(1年以上前)

私のはそんなに重くありませんが。

書込番号:23977848

ナイスクチコミ!3


junsanさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/03 22:17(1年以上前)

私も、3〜4月にベゼルが薄く刷新した6が出ると言う噂があったので早々に4を売って待っていましたが、結局秋ごろまでお預けのような情報に変わりましたね。
4は、もう無理かな?って思うほどアップデートの表示なども極端に遅くなってきていたので後悔はありませんが、しばらくはPro12.9のみで我慢です。
待ちきれなかったら繋ぎで無印スタンダードiPadでも買うかもしれないなぁ

書込番号:24059311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/04 06:49(1年以上前)

>junsanさん

こんにちは。
ありゃ、すでに売ってしまったのですね…
そうなんです、結局発表はなくて肩すかしも良いところです。
私のは初期化して新しいiPadとして使い出したことでとりあえず延命できていますが、最新のiPhoneと併用しているとやはり遅さが目立ちます。

いいかげん秋には出るのでしょうね〜
iPadヘソクリしながら待ちましょう。
根拠はありませんが、セルラー256GB+ペン+AppleCareで10万円くらいでしょうか。

書込番号:24059736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19995件 ドローンとバイクと... 

2021/04/04 08:46(1年以上前)

気づけばもう4月。
mini6の発表はありませんでしたね〜σ(^_^;)
すみません、お騒がせしました。
まさかやっぱりminiは廃止とか?...だったら悲しすぎます。(T_T)

書込番号:24059866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2021/04/04 17:58(1年以上前)

春には出るとかいつも思うのですは誰が偽情報を流してるんでしょうね
そういう作ったお話で収益稼ぎとかやってる人多いですね。

新型ゲーム機のスペックはこうだとか

書込番号:24060906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2021/05/05 18:59(1年以上前)

発売は、iPadproのM1チップ搭載の方ですね。

書込番号:24120387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


縄親父さん
クチコミ投稿数:27件

2021/06/13 22:38(1年以上前)

私もmini 4(128GB)ですので、
第6世代には期待しています。
iPhone pro Max が256GBなので、
mini は64GBのセルラータイプで充分そう。
最低容量は上がるかもしれないのかな。

書込番号:24187210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング