『miniってタップスリープ解除は無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『miniってタップスリープ解除は無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件

iPhoneやiPad Proで便利に使っているのですが、、、
miniでは設定項目に見当たりません。

書込番号:24130077

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/05/11 12:33(1年以上前)

ホームボタンのTouch IDでロックを解除できるから。

書込番号:24130129

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/05/11 13:22(1年以上前)

Smart Coverを使うと、カバーを開くとオンに、閉じるとオフになります。
カバーに磁石が付いていて、自動的にオン・オフできます。
私は、電源オン・オフのためにホームボタンを使うことは、ほとんど有りません。

アップル純正Smart Coverの他、安価なサードパーティー品も売られています。
https://www.apple.com/jp/shop/ipad/accessories/cases-protection

書込番号:24130189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度3

2021/05/11 14:22(1年以上前)

ホームボタンや電源スイッチ以外でのスリープ解除してないし考えたこともなかった・・・

書込番号:24130264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2021/05/13 05:37(1年以上前)

Appleのユーザーガイドを見ればわかりますが、対応しているモデルはホームボタンがないモデルのみです。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph5a0b5b9c5/ios?form=MY01SV&OCID=MY01SV
https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad9940ee8d/ipados

書込番号:24132758

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2021/05/13 08:14(1年以上前)

磁石付きカバーが使いやすい。

書込番号:24132860

ナイスクチコミ!0


スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件

2021/05/13 11:18(1年以上前)

>エメマルさん
エメマルさん有り難うございます。
なるほど対応してないのですね、残念ですがスッキリしました。

>その他回答いただいた皆さま
それぞれご回答有り難うございます。
タブレットは置いたまま使う(スタンドに乗せている)場合も多いので、ボタンを押すという動作だと動いてしまうため、押さえて操作が必要になり面倒なんですよね。
それに画面だとどこをタップしても良いので楽ちんってのもありますし。

書込番号:24133094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/14 15:48(1年以上前)

ipad mini6が出れば解決するはずです!

書込番号:24341805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング