『やっと新型出ましたね』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『やっと新型出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと新型出ましたね

2021/09/15 06:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル

クチコミ投稿数:19933件 ドローンとバイクと... 

予想通りのデザインで出ましたね。
https://www.apple.com/jp/ipad-mini/

待ちに待ったmini。
早速注文!といきたいところですが、つい先日Airを衝動買いしてしまったところなので、少し先にします...(T_T)
Air同様、ストレージのバリエーションが64GBと256GBなんですね。
64では足りないけど、256もいらないので、中間の128GBを出して欲しかった...
チップはAirよりも1世代上のA15。A14でも快適なのでここは全く心配無用ですね。

iPhoneとセットで使えばセルラーは不要なので、Wi-Fiモデルの256GBにAppleCare付けて、合計86,600円です。
絶妙な価格設定ですね。買っちゃいそう...(^^ゞ

書込番号:24342870

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/15 12:13(1年以上前)

夜中にライブを見て興奮してしまいました(笑い)。 横やりで失礼いたします。

私は もともとAndroid派でしたが、家族の他全員がapple派のこともあり、
3か月前にiPhone se2を初めて買ってデビューしました。

iPad mini 第6世代で、普段使いに買うなら 64GBがよいでしょうか?
iPad 第9世代も欲しくなったので、そちらも64GBにして、経費節減しようかなとも考えています。

何かアドバイスがあればお教えください。

書込番号:24343298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/15 12:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>kuriyamakun2さん
こんにちは、私もペコペコボタンが嫌で、ipad air狙ってましたが、寝転んで使うので、待ってよかったです、ライブ見ていて、注文okになった時点で即申し込みました。
持ってるipad mini5は買取店に出しますが、凄いスピードで値下がりしてます。即売るより半年くらい寝かせた方が高く売れるような気がします。画面タップで解除できるのがなによりです、パスコードは入れますが。
容量はクラウドに上げること考えれば64Gで行けると思います、wifiオンリーモデルですし。なにわともあれ、ストリーミングとネットサーフィンが主なのでオーバースペックもいいとこですよね、ギンギンのゲームも行けるはずですよね。

書込番号:24343361

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2021/09/15 12:58(1年以上前)

miniはだいぶ新型をお待ちになっていた方もいるようなので、出てよかったですね。
仕様的にも旧型より大きく進化しているようなので、狙っていた方にとっては納得できる製品が出たのではないでしょうか?Air第4世代を既に持ってらっしゃる方にとっては確かに微妙でしょうけどw 唯一の欠点は値段ですかね、性能がアップしている分だといえばそれまでですけど、旧型に比べ同じストレージ容量で1万円以上値上がりしているのはちょっとキツイかも。

私自身はiPad 第9世代を待っていましたが、古い噂にあったフルラミネーションディスプレイが結局搭載されなかった点はガッカリしました。それでもSoCはちゃんと一世代進歩しましたし、値段的にもAirよりは安いので買おうかと思っています。

書込番号:24343384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件 ドローンとバイクと... 

2021/09/15 13:18(1年以上前)

>kuriyamakun2さん

どうでしょうか。ストレージ容量は人それぞれではないかと思いますが、Webを見たり動画を見たりがメインであれば64GBでも十分ではないかと思います。
それに加えて画像や動画データを保存したり、電子書籍で雑誌などを多く保存するようになると足りなくなってくると思います。
256GBあればそのあたりもほとんど気にせず使えるレベルかな?と。


>デジマンさん

うらやましいです。発売日に入手できそうですね。いいなぁ。
私ももう少し我慢すれば良かったです。
やっぱりAirはデカくて、結局古いiPad mini4もまだ使ってます。(^^ゞ


>KS1998さん

そうですね。
新型出るたびに値上げされるのは仕方がないとはいえ、miniで10万円近い出費はキツいです...
それでも欲しいと思わせる魅力は十分ですから、さすがAppleです。

書込番号:24343419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/15 14:05(1年以上前)

>KS1998さん
まさか出るとは思ってませんでした、話半分と思ってました、最初、ipad無印がでたので、もしやとおもってましたら、miniのデカい文字が。
一万円の差ですが、私は5が出た時に、税込み5万円は高すぎると言うことで、最初見送りました、今回は全画面になり、最新cpuなので、抵抗ないです。うまくappleに乗せられてる気がします。
>ダンニャバードさん
iphone,ipadともに半導体不足で生産が減少するときいてました、そこへipad mini6は人気なので気合いれてました。

書込番号:24343479

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング