『iPad mini6の購入店について』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):¥55,980 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『iPad mini6の購入店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

iPad mini6の購入店について

2021/09/16 15:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

クチコミ投稿数:69件

iPad mini6を予約しようと思っています。そこで、アップルかソフトバンクか悩んでいます。セルラーモデルです。ソフトバンクだと、アップルより1万円以上高いです。でも、iPhoneのデータシェア出来ます。データシェア代金が1081円と言われました。アップルの方が安いけど、どっちで買うのがいいですかと、ソフトバンクの店員にきいてみたところ、データシェアがあることと、分割で24回払ったら、機種を返却して、新しい機種にかえれ、残りの残高はなしになるし、所有したかったら、そのまま最後まで払い続ければいいですと言われました。どっちがいいと思いますか?まだ、iPad mini6の掲示板がないので、こちらに書かせてもらいました。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24345328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度2

2021/09/16 15:56(1年以上前)

windowsのpcならブラウザを同じアカウントで同期させればデータ移動不要ですし、ブックマークのコピーとかの必要ありません。
メールもgmailなら同じアカウントにすればおしまいです。

データシェアを依頼する具体的なニーズを示されると、皆さん答え易いと思います。

書込番号:24345379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/16 16:06(1年以上前)

データシェアって通信量のシェアのことですよね
Appleから直接購入してSIMだけ別契約するのが一番安上がりだと思いますよ
一度SoftbankにSIMのみでも契約できるのか聞いてみてはいかがでしょう

Softbankで聞いたらSoftbankから購入するのが一番いいですよと言われるのは当然です
あちらも販売実績上げたいですから

書込番号:24345397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2021/09/16 18:19(1年以上前)

>分割で24回払ったら、機種を返却して、新しい機種にかえれ、残りの残高はなしになるし

新しい機種に変えるには、また機種代金を払わなければならないし、iPadはリセールが良いので普通に使っていれば、買取価格が半分以下になるようなことはありませんので、そのまま返した方が損ですよ。

データシェアプラスはショップで契約する必要がありますが、持ち込みで契約可能です。
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/options/datashareplus/

書込番号:24345602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/09/16 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。ソフトバンク157に確認したところ、アップルでセルラーモデル購入して、ソフトバンク店舗に持って来てくれれば、iPhoneのデータシェア出来ると言われました。データシェアで月980円だそうです。そこで、さっき聞きに行ったソフトバンクに電話して、確認したところ、出来ると言われたので、ソフトバンクで購入やめました。ただ、そのお店の対応してくれた店員さんがデータシェアだと、月1081円です、それと、すぐにアップルで購入したセルラーモデルに合うSIMがないかもと言われました。157は980円なのにショップだと高くなるんですね?消費税分ですかね?あと、データシェアか、格安SIMか悩んでいます。すぐに、アップルで予約しました。アップルケアはとりあえず入らずにしました。アップルケアは入るべきでしょうか?iPhoneは入ってます。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24345851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/16 22:06(1年以上前)

消費税やユニバーサル料などが別途加算されるので、電話案内の金額もショップ案内の金額もどちらも正しいと思います

AppleCareは好みでしょう
家で使うのみで持ち歩かないというのであればあまり必要ないかもしれませんが、セルラーを契約するということは持ち歩くんですよね
入れておいたほうがいいとは思いますが・・・結局保険なので個人の考え方次第です
ちなみに画面割れの場合加入していれば4400円ですかね
非加入の場合、47980円です
購入後30日以内でしか加入できないので悩むのであればお早めに

書込番号:24345969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2021/09/17 07:56(1年以上前)

>オキシガードさん

こんにちは。
iPadはAppleCare料金もいざというときのサービス料も安いので、加入をお勧めします。
iPhoneのAppleCareは高額なので微妙ですが...

あと、iPadを持ち出す際、iPhoneも携帯していませんか?
iPhoneが近くにあるなら、わざわざiPadに通信SIMがなくても、iPhoneからのインターネット共有で十分使えますよ。
パケットシェアするなら尚更ですね。
なので、私は今持ってるmini4はセルラーモデルですがSIMは入れていません。次に買うときはWi-Fiモデルを予定しています。

書込番号:24346470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2021/09/17 11:37(1年以上前)

>すぐにアップルで購入したセルラーモデルに合うSIMがないかもと言われました。

これは店舗の常套句です。本当にない店も多いので、直営店を中心にSIMがある店を探さなければなりません。テザリングは親機のバッテリー消費も激しいので、屋外使用が多いならセルラーモデルの方が断然便利です。いざという時、親機がバッテリー切れで使えないのは本末転倒ですからね。

>アップルケアはとりあえず入らずにしました。アップルケアは入るべきでしょうか?

個人的には大正解だと思いますが、掛け捨て保険は個人の懐事情にもよりますので、メリットがあると思うなら入れば良いのでは?
https://rentry.jp/note/applecareplus-ipad-insurance/

僕は今までの過失を含めた故障頻度を勘案するとメリットが全く見いだせないので、iPhoneに限らずこの手の保険は一度も加入したことはありません。

書込番号:24346804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込):¥55,980発売日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング