iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2019年春モデル SIMフリー
A12 Bionicチップを搭載した10.5型タブレット
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2019年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日
タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
お世話になります。
中古でこの機種を購入したのですが、ACアダプターが付属してなかったので、小型のものを探しています。
エレコムのEC-AC11WHが安くて良さそうなのですが、対照機種はiPad Air 第4世代からでした。
iPad Air 第3世代でEC-AC11WHを使っている方がお見えになりましたら、問題無いか、教えて下さい。
書込番号:24929453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPad Air (第 3 世代)の純正ACアダプターは「12W USB 電源アダプタ」で、規格は出力側 DC 5.2V / 2.4Aです。
エレコムのEC-AC11WHのスペック表を見ると、「定格出力電流 5V時3A/9V時2.22A」となっており、iPad Air (第 3 世代)へ接続したときは電圧が5Vで電流が3A以下で充電されるので使用出来ます。
書込番号:24929479
1点
ダイソー(100均)で売っているUSB充電器とType-C充電ケーブルで大丈夫でしょう。
書込番号:24929520
1点
>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
ご回答ありがとうございました。
このアダプターで高速充電出来れば嬉しいのですが、
とりあえず普通に使用するには、問題なさそうですね。
参考にさせて頂きます。
書込番号:24931101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
・【最大20WのUSBタイプC充電器が770円!?】ダイソーのPD&クイックチャージ対応ACアダプターをレビュー!<コンパクト設計でGOOD!Chromebookも充電可>
https://sai10.tokyo/07-08-3531/
店舗が行動範囲にあるなら、覗きに行くと良いですよ。
書込番号:24931421
![]()
1点
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございました。
近所のダイソー覗いてみます。
書込番号:24932771
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/20 23:48:49 | |
| 7 | 2022/07/22 4:20:21 | |
| 5 | 2020/06/09 11:11:08 | |
| 5 | 2019/09/30 12:39:34 | |
| 7 | 2019/06/25 21:41:00 | |
| 4 | 2019/05/20 22:48:10 |
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 39件)
この製品の最安価格を見る
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2019年春モデル SIMフリー
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月19日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










