iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
- 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
- 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日
タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2019年春モデル SIMフリー
初歩的な質問です。
現在docomoで購入したiPadmini4を使用中です。
appleで新しいminiを購入して今まで使っていたmini4からsimを抜いて、
新しいminiに挿せば(いくつか設定もするのでしょうが)、そのまま使えるものなのでしょうか。
書込番号:23721509
1点
>ノリヲ1さん
その認識でOKです。DOCOMO用のプロファイルを入れるなどの作業が必要です。
書込番号:23721548
0点
格安SIMのSIMカードならプロファイル作成が必要ですが、ドコモのSIMカードならそのまま挿して使えます。
書込番号:23721560
0点
補足すると、データ通信に関してはプロファイルは不要。
でもdocomoもメールの設定用にプロファイルは用意されているよ。
iPadのキャリアメールアドレスを使っているなら、プロファイルをダウンロードした方が設定が楽。
余計なショートカットアイコンがいっぱい追加されるけど、全て削除してOK。
ちなみにスマホのdocomoのキャリアメールを受信したい場合、手動設定が必要だけど、これが結構難しい。他のキャリアは知らない。
俺も普通に設定していったんだけど途中でエラーが出て進まなかった。
検索してここの口コミを参考に設定したら受信できるようになったけど、めんどくさかった。
キャリアメールじゃ無ければ簡単に設定できるよ。
書込番号:23721597
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/03 8:30:52 | |
| 6 | 2023/03/03 12:04:40 | |
| 8 | 2021/04/21 18:00:00 | |
| 1 | 2021/04/13 8:28:16 | |
| 4 | 2020/10/12 17:58:44 | |
| 2 | 2020/08/29 9:38:42 | |
| 0 | 2020/04/20 19:13:24 | |
| 9 | 2020/04/21 20:16:26 | |
| 2 | 2019/12/12 21:37:08 | |
| 7 | 2019/11/17 21:54:07 |
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)
この製品の最安価格を見る
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月19日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









