『活動記録はスマホを携帯しないとダメですか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

HUAWEI Band 3

  • 0.95型の有機ELカラータッチスクリーンを採用したスマートバンド。約24gの軽量ボディでスポーツ使用に最適。
  • 睡眠モニタリング技術「HUAWEI TruSleepTM2.0」を搭載。睡眠時間のほか、レム睡眠の割合や深い睡眠の連続性など睡眠の質も解析。
  • スイミングで使用できる5気圧防水仕様。6軸センサーにより水泳姿勢を自動的に識別してターン数、距離、ストローク数、消費カロリーなどを計測する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト

HUAWEI Band 3HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2019年 3月29日

  • HUAWEI Band 3の価格比較
  • HUAWEI Band 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 3のレビュー
  • HUAWEI Band 3のクチコミ
  • HUAWEI Band 3の画像・動画
  • HUAWEI Band 3のピックアップリスト


「HUAWEI Band 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 3を新規書き込みHUAWEI Band 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 3

スレ主 膝四郎さん
クチコミ投稿数:4件

スマホを携帯せずにウォーキングすると、記録はスマホのアプリには残らないのですか?

書込番号:22696217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/05/28 08:16(1年以上前)

一緒に持ち歩かなくても、再度、スマホとリンク状態になれば、自動的に計測データを転送します。
ただし、GPSはありませんから、どう歩いたのかという位置情報は、スマホなしでは得られません。
単体で位置情報が必要なら、GPS付きのBand 3 proを使ってください。

書込番号:22696722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/28 08:21(1年以上前)

SIM を入れないタイプは、Bluetoothの通信範囲に無いと、ダメだと思います。

機種は違いますが、私の使っているのは、Bluetoothと通信できなくなるとアラームと
スマホのマークが表示します。

書込番号:22696730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/28 08:27(1年以上前)

P577Ph2m さんの 言われているように、なります。

書込番号:22696740

ナイスクチコミ!1


スレ主 膝四郎さん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/28 18:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
スマホを携帯しなくても、何歩歩いたとか、何キロ歩いたなどはデータとしてスマホのアプリにも後で入れられると考えてよろしいでしょうか?

書込番号:22697762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 膝四郎さん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/28 19:00(1年以上前)

ありがとうございます❗

書込番号:22697763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/05/28 19:05(1年以上前)

GPSがなくても歩数計があれば歩数は記録されるかと。
歩幅を登録しておいて簡易的に距離も計算される機能があればそれも。

書込番号:22697770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/29 22:54(1年以上前)

ウォーキングのデーター表示(詳細)

ウォーキングの表示(チャート)

夕方投稿したけどアップされなかったので再度の投稿になります。
もしかしたら、ダブルかも。。

スマホとリンクしない(Bluetooth OFF)で使用できます。

Band3でワークアウトのウォーキングを選んでスタートすると
表示画面がウォーキング情報になり経過時間、距離、歩数、
心拍数、歩く速さなどを見ることができます。

ウォーキングが終わったら、ワークアウトを終了して、
適当なときにスマホのBluetoothをONしてアプリとリンク
すれば、ウォーキングしたときのデーターがBand3から
スマホに転送されます。

スマホのアプリでは歩幅が表示されますが、設定には無かった
です。
歩幅は固定値では無くてゆっくり歩いたときは狭くなっています。

同じコースを歩いていて、1kmごとに振動でお知らせが来ますが
それほど大きな誤差は無いように思っています。数%程度。

私の場合、購入して2日はスマホとリンクして持ってウォーキング
しました。
このときのデーター(歩幅?など)がBand3に保存されていて、
それを元に距離表示が出るのかな〜と思っています。

心拍数は、連続計測の設定を無効にしていますが、ウォーキングを
始めると計測しています。

同様に睡眠時のデーターもリンクしていなくても(Bluetooth OFF)
計測しています。朝起きたときにリンクすればスマホに転送されます。

私は、朝起きたときと、ウォーキングが終わって着替えが終わってからと
あと寝る前に、その日の総歩数をスマホに保存するためにリンクして
います。日に3回程度しかリンクしていません。

書込番号:22700487

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 膝四郎さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/07 13:56(1年以上前)

皆様、詳しく教えて頂きありがとうございました‼️

書込番号:22719135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huawei band3とiPhone11 3 2020/01/16 10:41:16
睡眠が昼寝に 4 2020/01/18 14:38:11
心拍数について 0 2019/12/15 8:55:29
Band4 3 2019/11/20 10:03:27
たまに通知が来なくなります。 1 2019/11/09 9:30:13
ご注意を! 3 2019/11/04 23:25:42
iphone標準のヘルスケアに自動連携できますか? 0 2019/09/29 15:31:34
カウントダウンタイマー 1 2019/09/29 13:41:31
充電しなくなった 1 2019/09/10 9:21:20
PCに繋げられるスマートウオッチを教えてください。 5 2019/07/12 21:01:58

「HUAWEI > HUAWEI Band 3」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 3
HUAWEI

HUAWEI Band 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月29日

HUAWEI Band 3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング