『ヤフーショッピングで購入しました!』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

VEGETA GR-R460FH

  • 幅65cmのスリムなフレンチドアタイプの冷蔵庫(462L)。収穫したてのようなみずみずしさが長持ちする「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載。
  • 「選べる切り替えチルド」はモードを切り替えるだけで肉・魚を新鮮に保存し、解凍もしやすい。冷凍室は冷凍スピードを切り替えられ、霜付きを防ぐ。
  • 大きいものも楽に入る大容量の冷蔵室を備え、センサーで24時間見張り、自動で効率運転する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.6 VEGETA GR-R460FHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R460FH の後に発売された製品VEGETA GR-R460FHとVEGETA GR-S460FHを比較する

VEGETA GR-S460FH
VEGETA GR-S460FHVEGETA GR-S460FH

VEGETA GR-S460FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R460FHの価格比較
  • VEGETA GR-R460FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R460FHのレビュー
  • VEGETA GR-R460FHのクチコミ
  • VEGETA GR-R460FHの画像・動画
  • VEGETA GR-R460FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R460FHのオークション

VEGETA GR-R460FH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2019年 4月下旬

  • VEGETA GR-R460FHの価格比較
  • VEGETA GR-R460FHのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R460FHのレビュー
  • VEGETA GR-R460FHのクチコミ
  • VEGETA GR-R460FHの画像・動画
  • VEGETA GR-R460FHのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R460FHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R460FH

『ヤフーショッピングで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R460FH」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R460FHを新規書き込みVEGETA GR-R460FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピングで購入しました!

2019/06/25 14:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R460FH

【ショップ名】 ヤフーショッピング ヤマダ電機 Yahoo!店

【価格】税込176022円

【確認日時】6月25日14時30分

【その他・コメント】今日は5のつく日で、ヤフープレミアム会員ならばポイントが5倍になるので購入しました。
長期保証も無料で付いてくるし、ポイントもかなり付いたので実質14万円台で購入出来ました。
ただ、在庫がないので発送までに時間がかかるという事です。

書込番号:22758670

ナイスクチコミ!7


返信する
pontax37さん
クチコミ投稿数:26件

2019/06/28 09:56(1年以上前)

同じく 先月 テレビ、こちらの冷蔵庫、実家の洗濯機 をyahoo!プレミアム会員5倍 ソフトバンク5倍
5のつく日5倍で かなりのポイントが付き喜んでましたが、上限を超えたので 上限額の5000ポイントしか付きませんと( ̄▽ ̄) どうやら、プレミアム会員もソフトバンク会員も月々のポイント上限は 何十万円購入しようが5000ポイントらしいです。 つまり月に10万円購入すると5000ポイントつくので それ以上の額のポイントは付きません^^;
急ぎで無かったものは先月と今月に分けて購入すればよかったなぁ

書込番号:22764162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2019/06/29 18:19(1年以上前)

>pontax37さん

そうなんですね。
それは、分けて購入したかったですね。
ヤフーショッピングで購入する時は、気を付けたいと思います。

我が家は、ストアポイントで19360ポイント、ヤフープレミアムと5のつく日アプリ利用でそれぞれ5000ポイント付く予定です。

書込番号:22767017

ナイスクチコミ!5


pontax37さん
クチコミ投稿数:26件

2019/06/30 09:42(1年以上前)

それを含めても最安値で高ポイントは嬉しいです
対応もよく保証も長くて安心で
冷蔵庫も野菜室が大きめで我が家には使い勝手が良いようです。
Tポイントがたくさんあるので 最近ファミマに行く機会義増えております(^_^;)

書込番号:22768323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2019/07/24 14:56(1年以上前)

私もYahoo!ショッピングで
価格171,880円
ポイント18,026で
実質153,854円で
購入しました。
購入直後に値下げされていて
ちょっと残念でしたが
家電は「買いたい時が買い時」
なので満足しています。

書込番号:22818165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/07/24 22:22(1年以上前)

460
実質11700円

510
実質125000円

ソフトバンクならマイナス5000円

書込番号:22818873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-R460FH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右サイド、または裏側からの異音 0 2020/05/04 1:33:41
東芝ベジータGR-R510FHの野菜室温度について 3 2019/09/28 10:33:39
値段下がりますか? 9 2019/09/17 21:31:07
ひかりTVショッピング 0 2019/09/14 16:24:58
新鮮摘みたて野菜室、について。 13 2019/09/18 22:25:57
年間消費電力量について疑問 2 2019/08/25 20:44:34
ビックカメラ.com ナイトセール 0 2019/08/15 0:19:19
照明で色がかなり違います 3 2019/08/07 19:15:47
結露?? 9 2019/08/17 17:27:21
丁寧な対応でした 0 2019/07/09 13:02:53

「東芝 > VEGETA GR-R460FH」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R460FH
東芝

VEGETA GR-R460FH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

VEGETA GR-R460FHをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング