『音は聞こえるのにマイクが認識してくれない。』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

Kraken

  • 7.1サラウンドサウンドソフトウェアにより、ゲームで正確なポジショナルオーディオを体験できるゲーミングヘッドセット。
  • 冷却ジェル注入のイヤークッションを加え蓄熱を抑制。柔らかい布とレザーレットの組み合わせがソフトさと遮音性を実現。長時間のプレイを楽しめる。
  • マイクはカーディオイド集音パターンを使用。マイクの横や後ろからの騒音は遮断され、チームメイトには自分の話す声のみをはっきり伝えられる。
最安価格(税込):

¥9,970 Quartz Pink[Quartz Pink]

(前週比:+190円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,970 Quartz Pink[Quartz Pink]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,970¥14,935 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Krakenのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Krakenの価格比較
  • Krakenのスペック・仕様
  • Krakenのレビュー
  • Krakenのクチコミ
  • Krakenの画像・動画
  • Krakenのピックアップリスト
  • Krakenのオークション

KrakenRazer

最安価格(税込):¥9,970 [Quartz Pink] (前週比:+190円↑) 発売日:2019年 3月29日

  • Krakenの価格比較
  • Krakenのスペック・仕様
  • Krakenのレビュー
  • Krakenのクチコミ
  • Krakenの画像・動画
  • Krakenのピックアップリスト
  • Krakenのオークション

『音は聞こえるのにマイクが認識してくれない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kraken」のクチコミ掲示板に
Krakenを新規書き込みKrakenをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > Razer > Kraken

【困っているポイント】
ゲームの音は聞こえるが、ボイチャなどで自分の声を認識してくれない。Googleなどの音声入力も反応しない。
【使用期間】
ひと月
【利用環境や状況】
自作PC、使用頻度少なめ
【質問内容、その他コメント】
どうしたら自身の声を聞き取ってくれるか教えてください。

書込番号:24490920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/12/12 23:55(1年以上前)

自作PCのどの端子にどのように接続していますか?
自作PC側が4極プラグ非対応の場合は、付属のスプリッターケーブルを使用します。

書込番号:24491271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/13 02:18(1年以上前)

OSのデフォルト設定が切り替わってるかとか、プライバシー設定が邪魔してないか確認。

OS付属のレコーダーでテストして動くまで、OSの設定です。

書込番号:24491405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/12/13 03:01(1年以上前)

モニターに挿しています。レイザーのキーボードも使っているのでsynapseを利用していますが、キーボードは認識してくれますが、ヘッドセットは認識してません。

書込番号:24491433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/12/13 06:09(1年以上前)

>モニターに挿しています。

マイク端子付きのモニターは知らないのですが、付いているのですか?
素直に自作PCに接続しましょう。

書込番号:24491494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/12/13 07:05(1年以上前)

デスクトップにつけてみましたが変わりませんでした。

書込番号:24491532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/12/13 07:46(1年以上前)

書込番号:24491271 を、読み返して。

書込番号:24491579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/12/13 19:51(1年以上前)

帰宅次第やってみます。このヘッドホンはシナプスには認識されないかんじなのですかね?

書込番号:24492618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Kraken」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kraken
Razer

Kraken

最安価格(税込):¥9,970発売日:2019年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

Krakenをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング