公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 4月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ3
今後、ソフトバンクから4g携帯「アクオスケイタイ4」というものは発売されるでしょうか?
それとも、アクオスケイタイ3でこのシリーズは終了するのでしょうか?
書込番号:23862635
0点
未来のことは誰にも分からないことではあるけど、ガラケータイプの携帯がいいって層も一定数いるだろうしこのタイプが消えるとも思えない
あんまし売れてないと言ってもずーっとこれを作り続けるってわけにもいかないだろうからAQUOSケータイ4もそのうち出るんじゃない?
ただし、
・モデルチェンジするとしても2〜3年に1回とかのペースだろうからスマホみたいに待ってれば今すぐ出るみたいなものではない
・次のモデルはもっと簡素化されて、これだったらAQUOSケータイ3の方が良かったじゃんみたいな可能性も十分ありえる
・今ガラケータイプ作ってるのってシャープ、京セラ、富士通くらいかな?(キャリアを無視して)これが2社に減ったり1社のみになったり、メーカーは違うけどものは一緒みたいなこともありえるかも?
3Gガラケーもそうだけど最後の方は簡素なやつしか出てなかったし、このタイプが必要なら少し前のでも気に入ったのがあれば予備も含めて入手、使い続けるのがいいのかもしれないね
書込番号:23862654
![]()
14点
>>3Gガラケーもそうだけど最後の方は簡素なやつしか出てなかったし、このタイプが必要なら少し前のでも気に入ったのがあれば予備も含めて入手、使い続けるのがいいのかもしれないね.
3gの最後は簡素だったのですか?知りませんでした。
また、アクオスケイタイ2の方がタッチクルーサーがついていてよかったですか?
書込番号:23862670
0点
新製品が出たとしてもコストダウンモデルになると思いますが、この機種で十分にコストダウンできているので当分後継機種はでない可能性があります。京セラモデルも同じです。
今のガラホはキャリアの割引が一切なく、性能の割には割高な製品となっています。現行の商品もそれほど売れていないのではないかと思います。
なお、タッチクルーザーは無いよりはマシと言った程度です。ガラホで快適なブラウジングをするのはほぼ無理です。
書込番号:23862696
![]()
11点
>3gの最後は簡素だったのですか?知りませんでした。
>また、アクオスケイタイ2の方がタッチクルーサーがついていてよかったですか?
ガラケータイプのやつは殆ど選択肢がないからどこかを我慢しないとダメにはなってくるんだけど、例えばSoftbankだとAQUOS、DIGNOともにおサイフケータイ付いてないみたいなのがあるから、おサイフケータイが必要かどうか知らないけど自分では当然使えると思ってたにに買ってみたら無かったみたいなのもあったりするのでそういうのが大丈夫なのか?とか調べて失敗しないようにしないとダメかもしれないね
(docomoのAQUOSはおサイフケータイ付いてるはず)
書込番号:23862730
13点
>>ガラケータイプのやつは殆ど選択肢がないからどこかを我慢しないとダメにはなってくるんだけど、
わかりました。
では現行では3gケイタイ 301shに比べて、アクオスケイタイ3は高機能ケイタイでなくなっていますか?
また、301shに比べて製品的にも安物でしょうか?
書込番号:23862840
0点
>では現行では3gケイタイ 301shに比べて、アクオスケイタイ3は高機能ケイタイでなくなっていますか?
>また、301shに比べて製品的にも安物でしょうか?
301SHってのをよく知らないんだけど(docomoなんかと比べて品番で思い浮かばない)、プレミアムモデルってなってるしそう考えるとかなりランクは下がってるってことで良いと思う
ただ、昔の高級機を持ってたとしてもセキュリティやらの関係で昔使えてた機能が使えなくなってるとかあるだろうしそう考えるとあんまし変わらないのかもしれないね
折り畳みタイプで電話とメールを最低限の機能として、プラスしてどういう機能が使えないと困るのか?(ネット見る、おサイフケータイ、カメラ、音楽あたり?)ってのをはっきりさせて、どれに買い替えたら大丈夫なのか的な消去法で探すしかないんじゃない?
書込番号:23863510
![]()
13点
>>ただ、昔の高級機を持ってたとしてもセキュリティやらの関係で昔使えてた機能が使えなくなってるとかあるだろうしそう考えるとあんまし変わらないのかもしれないね
おっしゃる通りです。現3gケイタイでは
ネットで入っていけるページが狭くなってきた、ページ自体が表示できないサイトもある。
お財布ケイタイも使えない、動画も見られない。
ところで、アクオスケイタイ3のキャンペーン特別価格は安いと思われますか?
標準価格 )28800円
キャンペーン中 )15500円<来年1月13日まで>
事務手数料3300円が無料<来年2月末まで>
書込番号:23866156
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/05 13:04:48 | |
| 0 | 2023/02/02 15:02:02 | |
| 2 | 2021/09/05 21:47:55 | |
| 2 | 2021/08/15 14:18:56 | |
| 0 | 2021/07/17 20:58:00 | |
| 3 | 2021/01/18 10:42:10 | |
| 7 | 2021/01/10 20:45:18 | |
| 0 | 2021/01/08 18:13:11 | |
| 22 | 2021/01/16 23:46:14 | |
| 8 | 2020/12/25 7:58:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




